80年代の洋楽アイドル達

今日は昨夜のチャット大会を朝方迄やってたので、寝るのが5時ぐらいになっちゃった。ほんとは新宿へ行こうかと思ってたんですが、止めた。
で、日中は単にNetして、夜は夕食を私の為に自分で作り、食べながらDVD見てました!

この前買った、KylieちゃんのPV集!結構PV見てないのがあるので、楽しみにしてたのだ。私が買ったのは輸入盤で、日本語なし。日本語なくても操作出来るし、日本盤は高いので。

1曲目は"I should be so lucky"で、うわーん、懐かしいのとかわいいのとで。CDはあるんですが、デビュー時のではなく、Greatest Hitsてやつで、これで聴いてたので。でも独自編集してMDに落としてあるの!FEVERとシングルで構成してます。でもLiveで唄ってるのがまだないのがあるので、次回買いたい!

Kylieちゃんてデビュー当時、他にも同じような感じでライバルが居た!
Debbie Gibson Tiffanyだ!

私はDebbieちゃんも好きだったけど2枚アルバムを出してからどうしたかな?彼女はシンガーソングライターで全部曲書いてたから、ずーとこの業界で行くのかと思ってたのに、ブロードウエイで舞台に立ってるらしい。でも歌も止めてなかったけど、9:11で来日が中止したそう。。。
今の彼女の顔知らなくて、HMVの画像見たら、すげーきれい!以前はかわいい!アイドルて感じだったのに。
私が好きな曲は"Out of the blue""Only in my dreams"と2ndの"Lost in your eyes""Electric youth"です。
これらの曲はめざましTVの「トロと旅する」のコーナーでも流れるので懐かしい~!です。このコーナー80年代の洋楽中心なんです!そういえばトロの曲にも2曲Debbieちゃんのが入ってたんだよね。

Tiffanyは、歌があまり上手でなくて。。。1枚で終わってしまった感じ。その後結婚したらしいけど、また4年前ぐらいにCD発売したそうだけど、後はよく知らないです。

Kylieちゃんも、90年代冬の時期に入り、DVDで見たPVでもこれじゃダメだて感じでした。初めて聴く曲もあって、これはKylie節じゃない!!!今発売中ですがBest Collection てこれは違うKylieちゃんのよう。

"Can't get you out of my head"で見事返り咲きました!その前から兆しはあったけど、この曲がUKNo.1に入って、うわ~ん、いいじゃんて!私もまたまたKylieちゃんの虜です!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/1674429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brisdaily at 2005-01-11 23:12
Kylie、お好きなんですね~。私もこちらに来てから2回ほどライブに行きましたよ~。特に2003年に見たものは、元々 UK で大成功をおさめたツアーの凱旋帰国ライブだったので洗練されていました。彼女の PV はエロ系なものと、不思議なもののどちらかですよね?(笑)
Commented by gromit4691 at 2005-01-11 23:24
aquaさん>KylieちゃんのLive、2回も行かれたんですか???地元ですもんね。羨ましいです。。私はLive DVD見て、すごいステージングが良くて観に行きたくなりました!FEVERのツアーは出来がめちゃいいです!うわ~ん、超観たいっす!
PVエロイすかね?私は彼女が露出していてもかなり爽やかで、いい感じなんですが。不思議系PV、どれだろ?Dance系のが好きです!
by gromit4691 | 2005-01-10 02:14 | 洋楽 | Trackback | Comments(2)