人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

見た目がおっとりしてるて。。

今日は20℃で晴れのち曇り一時雨でした。暑いね。。

今日はいつものレギュラー現場でした。スタート時間が変更になったから、ちょいお寝坊出来るんだけど、休憩時間に全然寝られなくて、今眠いす。

特に忙しくもなくだったけど、疲れた。。遠い現場だからか?同じ23区でも遠い側だからね。

寄り道は、朝寄り道して、ベーグルを買いました!まとめ買いすると少しだけ安いので、まとめ買い!でも、
今月から値上げしてた。。

これからインドGPを見るので、でんでん時間がないよ。。

さっき寝たら少し元気になったよ。てか、レースはちゃんと見たよ。これは明日書くよぉ。

時々、私をあんまり知らない人から、おっとりしてるて言われるけど、全然そんな事ないんだけど。仕事も殆ど一緒にした事ないし、休憩も交替だったりすると、見た目で判断されちゃう。。

私は割りとてか、思い立ったら吉日の人なんでチャレンジャーだし、やりたい事はやるし努力家だしねぇ。でも勉強は嫌いなんだけど。

練習とか嫌いな人。。命令されるのが嫌い。。逆に命令したい。楽だよ。指示待ちとか嫌だ。自分で考えて行動するのが好きだし。

暇が嫌いで、あんまりボーとしてるのが嫌い。。特に楽な仕事とかダメ。。つまんない;ボーとしてる生活や自分であんまり考えない人て、顔がぼんやりさんになるから嫌なんだよね。

顔がキラキラしてないのが自分で嫌だよぉ!

絵文字が壊れてる。。
by gromit4691 | 2011-10-31 01:41 | 日記 | Comments(0)