人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

仕事多忙。。

今日は20℃で晴れのち曇りでした。晴れないて予報だったけど、午前中は晴れてたよ。てか、昨日より気温は高いのに寒かったす。。

タイは洪水がすごい事になってますな。。この影響でメガネのレンズが納品されないとかで。。他のメーカーも工場が操業中止で困りましたな。。

ギリシャでは、未だに暴動が治まらず、観光産業にも大きな影響。。N.Y.のデモもね。。

あ、レディ・ガガがインドGPのF1 Rockに出演するそう。この前N.Y.でのLiveをTVでOAしてたのをHDDしたのを見たよ。

今週から急に仕事が多忙で、やる事多過ぎ。。やってもやっても終わらない!ノルマじゃないけど、ピッチをあげてやってるけど、たくさんやる事あるのに、更に盛られて。。

先週から小出しにしておけ!て感じ。

寄り道は、地元の本屋だけ。昨日に引き続き、結構あんまり具合がよろしくないので。。

昨日は、Blogを書いた後、もう座ってるのが無理で、倒れこむ。。PCは落とした後ね。何なんだ?です。今日も早目に切り上げてて感じ。。

そんなに体調が良くないのに、どうしても今日はチンジャオロースが食べたいから9:00P.M.頃から作りました!材料だけ買ってたので。

久々に食べたけど、美味い!きたなトラン見ながら食べてたよ。ご飯作るの楽しい!

昨日はセバたん、UKのミルトンキーンズでカンファレンス!まだ画像しか拝んでないので、この後映像を拝みます!他にも映像拝みたいのあるけど、別の日だなぁ。。

ちょっと辛いす。。008.gif
by gromit4691 | 2011-10-21 00:19 | 日記 | Comments(0)