人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

冷凍食品の日

今日は22℃で曇りのち晴れでした。

朝起きたら、またまた頭痛が。。あんまり泣くと頭痛がするよ。。1日経ってもダンくんが亡くなったのは信じられないす。。

ウエル丼て響きが何だか懐かしい。。もてぎ行っておけばよかった。。

午後はお休みだったけど、午前中頭痛がひどくて、新宿経由して寄り道少ししか出来ず。。お家でランチ後寝てたよ。。

Offの度に具合が悪くなるのは、ストレスらしい。。仕事中は緊張感と仕事に集中してるから、Offは開放感満載すぎだろ?なのかも。。

夜、ゆったりNetしてたら、Blogを書くのがこんな遅くなっちた。。

溜まってたHDDも一気に見て、パンフとかも整理して、色々とお片付け。洋服もちょっとお片付け。洋服もたくさんあるから、整理しないとどこに何が何だか。。

最近、いや、近年、スープカップがすごい売れてるそう。冷凍食品もだけど、昔?と違って美味しいもんね。私も、こういう食品やレトルトも多用してます。

夜遅くに帰宅してから、食事を最初から作るてちょいめんどいので、お手抜きですが。。だって、コンビニ弁当とか夜に食べないすよ。

てか、昼も食べないけど。。

スープカップ系は、はるさめので坦々味をよく買うね。後は、パンが入ってるので、クラムチャウダーとか。

カップスープはつぶつぶコーンやポタージュ、オニオンコンソメ、ほうれんそう入りとか、結構色々買って常にストックしてますね。

今日は冷凍食品の日らしく、冷凍食品を侮るなかれ!です。常に常備してるのが、ブロッコリーと皮付きポテト、ミクベジです。あ、ミニハンバーグもねぇ。お弁当の定番だよ。

今、色々発売されてるから、あんまり買わないて人は、冷凍食品のコーナー見てみるといいよ。たこやきやたい焼きもあるし。

冷凍庫がもっと大きいといいんだけど。。021.gif
by gromit4691 | 2011-10-19 01:03 | 日記 | Comments(0)