人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

TranceのCD買いたい!

今日は27℃で曇りのち晴れでした。夏かよ!て、ぐらい暑かったです。

今日の受付現場は、リゾート地だったせいか、Niceぽかったす。てか、海沿いなのに、全然海が見えません!そこがNiceと違うとこ。。

でもね、受付前に自販機が2台あって、あ、小さい駐車場もあるけど、ふと顔を上げたらイケメンがー!おーっと、こんなとこにイケメンが居たか?

ヘイデン・クリステンセン似なイケメンでした。おじさん?おじいさんと一緒に歩いて行きましたとさ。

結構、ここは白人の外国人が多く来場しますね。何でだ?この前、ジローラモさん系な伊人が来たよ。。伊人てすぐ解るね。。

今日は、ハーフ?クォーター?なハワイアン?みたいな人が来てた。芸能人も結構来るぽい。でも、私てあんまり気が付かないす;

天気がいいせいか、一気に混みまくり!1人受付だから大変だけど、さばけちゃうから全然平気!逆に営業さんがあたふた。。

で、今日は寄り道予定なかったのが、携帯の電源が付かず、帰りにSoftBankにお立ち寄り。充電したのに、どうやら充電がきちんとされていなかったぽい不具合!

あんだかなぁ!本体じゃなく、ケーブルに不具合がSHに出てるらしく、てかさ、お知らせして下さい!20分もムダにしたよ。。

あ、こりから韓国GPを見ます!

今日はFacebook経由でFerryの音楽を聴いてます。一気に3枚もCDを発売した?するとかで。。え?この前Ibiza出したのに。。

HMVでサーチしても、まだ輸入盤だからかUPしてないさね。。

他にもイケメンDJを見つけたので、ちょっと好きな音なんでCD買いたいす!024.gif

HMVの店頭にCDが殆どないから、通販だよ。。色んな方法で視聴をしてからオーダーで~す!

今、好きな曲は、やっぱ、"Loca People"だね!これ日本で流行ってないの?UKだけかな?他には、"Sexy And I know" By LMFAOや"Forever" By Wolfgang Garther /Will.I.Am."Insomnia" By Faithless "Better Off Alone By Alice Deejayなんかが好きです。

まだあるや!"All Fired Up" By The Saturdays "Heart Skips" By Olly Murs "Called Out In the Dark" By Snow Patrol

結構色々とあるね。
by gromit4691 | 2011-10-16 23:21 | 洋楽 | Comments(0)