人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ちょっと残念だった日本GP!

今日は23℃で晴れでした。暑いす。。

今日は日本GPなのに、またしても仕事でした。。なので、メディアに触れない様に気を付けて、お仕事、お仕事!

今日はセレブな場所での受付だったので、客層全然違ってます。そして、まったり。。三連休、東京人が居ない?

急いで帰宅して、F1の録画を更に録画で拝むぅ!

予選

今回に限り55分に拡大OAで、OPの曲がVer.が相違。いつも55分とかでOAして頂きたいものです。でも、今回セバたん、あんまよろしくないぽい?

フリー1でクラッシュしたから、予定が狂ったみたい。。本人寝てたて言ってるけど、多分緊張?したかな?

Q3で何とかポール!うーん、3年連続ポールtoウィンなるか?

決勝

鈴鹿もお天気良かった様で、いい感じに暑い?23℃でした。

以前、日本GPをLiveで地上波もOAしたけど、それ程視聴率が取れないからか録画でOA。仕方ないねぇ。。どうせ仕事だし。

でもいつもより若干OA時間が増えてたけど。若干て。。

セバたん物語みたいなのを作ってくれてたよん!子供の頃のセバたんもかわいい!他の映像はNetで拝んでねぇ。て、もう数年前に全部拝んだ!

日本GPだからか、可夢偉のインタとかも多い作りになっとりました。最近あんまり成績がよろしくないけど。。Hotel在住てのがよろしくないんでないの?

ささ、スタートです!

おー、セバたん、先頭を守り切ったぞぉー!と思ったけど、え?Jensonに幅寄せしてないかぁ?後で審議結果て。。

このまま順調に逃げきってくれ!

途中中だるみな感じなレース展開で、ああ、何だかつまらんレース展開?てか、タイヤがもたないてすごく嫌。。ピレリタイヤて普通車のタイヤでも使えないしょ。。

このタイヤのせいで、え?Pit戦略で失敗?え?Jensonが前だよー!慌てる、慌てる、セバたんピーンチ!え?僕の前に敵がぁー!

マジかー!ここでまた前のめりで見てた。。画面が26インチじゃ小さいす。。せめて32インチで。。

ぐぞー!何てこったい!追いかけろ、追いかけろ!

後方では、またまたハミオとマッササが絡んでるんだけど。。マッササもかわいそうよね。。のっけにナンディを前に行かせて、今度はハミオにぶつけられて。。

ここでパーツが飛んだからSC導入!セバたんチャンス!

て、全然抜けないす;そして、戦略の違いでナンディにも抜かされて、コース上で抜かないと!てか、ここでも抜けないし!はぁ。。

今回1ポイントでワールドチャンピオンだけど、やっぱ優勝して頂きたいよね。

決勝結果

セバたん、ポール→3位。ワールドチャンピオンおめでとう!でも、まだレースは続くので、残りのレースは優勝で!

ナンディ、5番グリッド→2位。今季のフェラーリはダメマシーンなのに、やっぱ腕があるよね!次回も、がんばれ!

その他はこちら

次回は1W後の韓国GPです。お客入ってますかぁ?

しかし、CX地上波、いくら番宣とはいえAKBのメンバーとか出すのは止めて頂きたい。違うだろ?です。

明日は、セバたんは横浜でトークショーだけど、仕事で近くで同じ空気吸ってガマンです。もにゃこの方がいいぜよ!004.gif
by gromit4691 | 2011-10-10 00:49 | F1 | Comments(0)