今日もルナルナ。。。

今日は25℃で晴れ時々曇りでした。

昨日と全然違って暑いすね。どうなってんでしょう?

で、今日もルナルナで、さっきも飲んだけど、座ってるのが辛くて寝転ぶ。。今回かなりひどくて困る。。今、すごい効いてて、眠いのが麻薬な感じで朦朧状態;

でも、仕事座ってる仕事で良かったよ。立ちじゃ耐えられないす。。

こんなに具合が悪いので、寄り道なしです。本屋に寄りたいのに。。はぁ。。明日は普通になるかしら?

セバたん、日本GPの翌日に日産本社でイベントて!私は結構近くで仕事ですだ。。いいの、いいの、もにゃこですぐ傍でサイン頂けたから。

今日ももうちょっと書けないので終了。。。マジでヤバすぎ;008.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/16400857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-10-07 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)