人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近の日本

今日は21℃でした。昨日は23℃だったてさ。天気は晴れでした。

で、今日は折角のOffなのに、朝食を取ってる最中から頭痛が。。朝からバファる。。。てか、マジで早く目が覚めちゃう。。9:30A.M.に起きる様にしてたのに、8:00A.M.に起きたし。。

土日の6:00A.M.がよろしくない。。仕事だから仕方ないけど;

頭痛のせいで午前中つぶれてもーた。。でも、布団干しと洗濯は午前中にやっつけたけど!午後回復したから掃除だけしたけど、外出はせず。。ゴミ出ししかしてないし。

バファリンて眠くなる成分入ってないて書いてあるけど、絶対入ってる。。眠くて寝たら良くなったけど。だって、頭がガンガン痛いんだもん!ズキズキじゃなくて、ガンガン痛かったす。

バファリンが1番効くしね。他社製品になれてないから買わないです。アレルギー体質てめんどい!因みに市販の風邪薬は怖くて飲んだ事がありません。。咳止め薬で具合悪くなった事あり。。

PC買いに行く予定が、買いに行けず。。後、こたつも壊れてるからこれも買わないとです!

今もCaffeeマシンを「WBS」でOAしてたけど、デロンギがベスト3に入ってないじゃん!ああ、でもデロンギかネスレかどっちかだな。他社は違うよ。やっぱEUの会社のがエスプレッソやカプチーノとか美味しく出来そうよ。

最近、お部屋の模様替えをちょこちょこやってます。ほんとにコーナーだけとかなんだけど、何だか気分が違っていいね!

しかし、€どうよ。。100円台でその内100円切るんじゃないかて。。UKは€に参加しなくて良かったよね。価値が下がるから参加しないて言ってたけど、ほんとにそうなったね。。

私ももう$で損してたから手を出さなくて良かったす。今、違うのにしてるから、影響受けず。Italyの負債てすごい金額だなぁ。。€どうなるんだろ?

もうすぐ日本GPですなぁ。レッドブル、日本の食材食うな命令が!野菜以外は全部EUから持参してるそう。。マジか。。

外食禁止だってさぁ。。日本の食材信用ないのねぇ。でも野菜は高騰中!白菜が900円だってさ。015.gif

レクサスLFAてかっこいいね!すごい高い車。。
by gromit4691 | 2011-10-05 00:04 | 日記 | Comments(0)