人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新しいVAIOを早く!

今日は29℃で晴れのち曇りでした。

何か人が足りないからて、Helpに行ったら残業な上接続の電車に接続せずで、お家に帰宅するのに2Hも掛かったよ。。

仕事で何が嫌いかて、とにかく遠い事!何回乗換してるんだ私?です!しかも各停しかないと、一体何時に着くねん!です。

田舎だと、1本乗り遅れが命取り。。8:10P.M.にはお家に到着予定が、8:45P.M.でした。。

その後の予定が全部崩れたし。。残業なんかするんじゃなかった。てか、乗換の駅ですんげぇー走ったのに、階段だから間に合わず。。。もう、がっかりな瞬間!

で、ホームが急行と各駅のに分かれてるから、またホーム移動で階段。。てか、田舎だからバリアフリーの工事がまだまだまだまだで、階段て。。あー!マジでムカついた!

私、ほんとに都会に在住なんすよ!静岡、栃木、茨城、群馬の近くに行かされるとマジ遠いんすけど。。行きも帰りも遠く感じる。。

逆にLondonとか近いと思う。12Hで行けちゃうて。。国内で電車で2Hて遠くね?

そして帰宅後これまたムカつく原因の重いPC。。何が遅い原因かてBBCを聴いてるプレーヤーが重い、てメッセが度々出るんだけど。

多分、全部だと思う。。WMを入れてすごい重くなったから、最大の原因はこれだと思われる!Netステレオ買うお金がないからPCで落としてるので。。

でも来週は絶対PC買うよ!マジで。毎日1H以上損してるから。仕事もメールで来るから、資料とか開けられないと仕事にならん。

この前5Hぐらい闘ってたし。。送ってる側もPCが古いて言ってるからお互いで重くしてる感じ。。

PCの立ち上げに5分以上掛かる、とにかく何をするのも遅い、すぐに勝手にシャットダウンする。等々不具合が発生してたら、もうそのPCは寿命です。

バックアップするものはして、新しいPCにしましょう。今、TBですから。。

因みに、前の会社の給与遅延が未だに未払いが残ってるのに新しいPCを買います。お金持ちー!てか普通!夏モデルでいいんだけどね。

ノート派ではないのでボードPCを買います。持ち帰りは無理か。。意外と箱が重いんだよね。021.gif

「WBS」のマーケット担当の眠り姫は、異動だってさ。。午後の番組で良かったね!てか、本番で寝てるてどうよ!夜のNEWSには無理だよ。。いや、朝もだろ?
by gromit4691 | 2011-10-01 00:01 | SONY | Comments(0)