人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

VOTE発表!

最近、年末、そうですね、先週辺りからいつもの倍の方々にこちらのBlogをご覧頂きありがとうございます。
いつもの倍と言っても、未だ100Hitsに及んでおりませんが、60Hits超えた日もあり、結婚しないほんとの理由以来のHitsです。それでも60は超えてないので。。。

画像もあんまUPしていないし、日本在住なのに、うれしいです!ま、冬休みだからかな?てあんまり期待しないようにしないと。単なるBlogerなんで、よろしくです。

以前皆さんにお願いしていたVOTEの結果が発表されました。1位は独走だったJohnny Deppでした。10位迄がUPされてますので興味ある方はご覧下さいませ。
またVOTEに参加、及びGazくんにも投票頂いた方、ありがとうございました!
KimiちょやFerたんもがんばったんだけどなぁ。。。
Commented by すぴか at 2005-01-06 03:11 x
gromitさん、こんばんは!
VOTEの投票、実はJohnny Deppにもポチッとしてました。なんとなくです・・・(^_^;)
1月4日に放送があったフィギュアスケートの番組ですが、悪い予感が当たりました!こちらでは放送無し・・・(T_T) これだから地方はっ!!!
Commented by gromit4691 at 2005-01-06 22:07
すぴかさん>Johnny Deppは私もファンですが、あえてポチっとしてません。だってもう結果がね。。
なのでファンなのに押してない方、たくさん居ますよ。ブラピも押してないし。。
スターズオンアイスのOAなしですか???別の日にOAとかではないですか?
by gromit4691 | 2005-01-05 23:48 | 業務連絡 | Comments(2)