人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

魔女の宅急便その後

今日は33℃で晴れでした。暑いすね。。マジで。。

今日は、レギュラーの現場はお休みで、都会の現場でリーダーの代わりに行って来ました!でも、こっちの現場の方が近くて、且つ、楽。。広いし、客層も基本セレブだし。

この前無印で買ったカットソーをおろしたよ。てか、ほんとはこれインナー!でも、ジャケ着るし、全然違和感ない!

部屋着用カーデでも、外着用に着てたりするし。ブランド名の刺繍も入ってるからもったいないす。

てか、定時予定で、まったり仕事してて、流れもいい感じで、この時間に片付けて掃除して帰る!予定が、帰社2H弱前に急に雑用。。

急ぎじゃないとかて言ってても、こんな時間に頼むて事は急ぎ。。急ぎじゃないて鵜呑みにしちゃダメ!仕事てそういうもん。002.gif

急いで終わらせたら、別の営業さんから追加。。更に追加。。。片付けやら掃除もしながらで、終わる訳ない量。。

結局バタバタしながら終わらせて定時だけど、過ぎてるし。。。先月迄3名受付だったけど、今月から2名。うちの事務所のStaffと和気藹々で良かったです。

彼女も新人なんだけど、仕事出来る人だから安心!やっぱそういうの解るよね。。

今日も寄り道なしです。。

明日は、また早いから辛いす。。早く寝ないとと思いつつ。。ですな。でも、現場に入ると途端に仕事モードのスイッチが入る。終わると、途端にプライベートモード。

今は遊びモードだよん。もちろんねぇ!

何か最近Netに「魔女の宅急便」のその後の話があるてのがUPされてて読んだ。大人になって迄ストーリーが続いてるらしい。マジか!

何だか小池さん(オバQ)のその後みたいな。ほんとうは小池さんじゃないらしいけど、小池さんでみんな解るから、いいんじゃん?

小池さんでサーチすると出てくるし!他に、「パーマン」や「ドラえもん」にも出てるんだ。他にも出てるんだ。

でも、あんまりその後とかてどうかな?て思うけど。子供の頃の記憶で終わらせておいて欲しいけどね。

あ、家にはジジとGFのリリーのマスコットがありますだ!ほこりが入るから、買ったまんまでビニールケースに入ってます。

PCの横に飾ってます!003.gif
by gromit4691 | 2011-09-19 00:33 | 日記 | Comments(0)