人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

原発の事実

今日は32℃で晴れでした。

今日も遠い受付現場でした。。。朝が辛い。。4.5Hしか寝てないぜ。。なせいか、今、激眠くて。。マウス持ったまま、がくっ!てなってました。。

でも、この前買ったスピルリナにおまけが付いてたグロンサンンを飲んだら、ちょい元気!でも、早く寝ないと;014.gif

先週より全然混んでなくて、まだ良かったです。。でも明日が大変です。私がリーダーで、且つ、ここの現場お初2人にレクチャー。。

ま、がんばるべ!

今日も海外旅行の話で盛り上がり!後、CAの話やら、機内食とか色々と。でも、CAがもてはやされるのは日本だけで、欧米では、地位が低い職業なんだよね。特にUSでは、相当給料が低いらしい。。

残業なしで帰社したけど、寄り道はなし。もうお疲れちゃんです。。片道2H弱だからねぇ。。神奈川から来てる人の方が近いてどういう事?です。

ああ、都会に住みたい!て、周りからすると十分都会だそうです。

「池上彰」の生番組で震災や原発、9.11に関する事をOAしてた。地震が最近多いて言ってたけど、通常1年間に1,000回ぐらいが、今年は7月迄で既に4,000回を超えてるそう。

あ、マグニチュードはいくつ以上かメモってないや。。

でも、原発の被害て相当ひどいらしい?のに、政府や東電やマスコミは隠してるらしいですね。ドイツのZDFより※音がすぐ出る場合があります!日本語字幕付き。

これがほんとうかどうかはですが、事実だとしたらマジでヤバイですよ。でも、真実は基本パニックになるから公表しないてあるからねぇ。

チェルノブイリのその後とかも見たけど、相当ひどいね。。。特に子供に悪影響。。。

原発に替わるエネルギーにしないと、マジで怖いです。。企業て儲ける為ならなんでもOKなんか?

節電は終了したけど、節電は続いてますね。。電車のダイヤは通常に戻るらしいけど、照明やらHotelのエレベーターは動かすのかな?

企業サマータイムで結構具合が悪くなった方も居るらしく、何でそんな不便を市民がやらないといけないんだか疑問です。。。
by gromit4691 | 2011-09-11 00:24 | 日記 | Comments(0)