人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

もう頭の中はUK GP!

今日は東京寒いて言ってたけど、朝だけで、夜は13℃。。。変な感じ。。。

まだ頭はお正月モードなのに、仕事。。。夕食後、眠い。。。て寝てました。。。昨日あんまり眠れなくて。基本的に神経質であんま深い眠りがないので、深く眠りたい。。
まだフィギュア特番も見てないし、チキンランが朝OAなのにチェック漏れだし。。。お笑いも見てないや。。。

明日はDVD買うつもりが、1/7発売て今知って。。。もう他の欲しいんで、CD先に買います!来月に回すわ。。どうせ買ってもすぐ見られないし。。

今、Net徘徊してたら、Hello!にM・シューが出てきてびっくりだ。。UKタブロイド誌なので、Jensonやデビクルさんは時々登場するけど、Topかよ。。
マクサイトではモンちゃんがTopに変わってるし、なんかこの人インパクトあるわ。ダイエットは成功したのか???

F1も動き始めたぞ!もうテストだし。冬のテストて寒いみたい。。。うわ、今、Spain特集見てたら、いきなり、Ferたんの故郷が!!!オビエドだ!ここは行ってないです。BSて結構いい番組やってます。

もう私の頭の中は7月のUK GPと2006年5月のMonaco GPでいっぱいです。UK GPは出発日決めました。でもまだAir発売してないし。。。2006年はMonaco行くぞ!て、またTVでMonacoやってるし!ではTVに集中します。アラン・デュカスは見ないとねぇ!
by gromit4691 | 2005-01-05 00:01 | F1 | Comments(0)