最近はPop系の音楽が好きかな?

今日も34℃で晴れでした。

今日迄Offでした!午前中に洗濯や掃除をして、午後は新宿へ。お家に居ると暑いので。。。南南西向きなお部屋に居るので、午前中から日差しが。。

でも、庭の木でかなり遮られてるけどね。庭付きの賃貸てそんなにないよね。でも木が生い茂りすぎてて、やぶ蚊が多いです。。スプレーで撃退!

昨日、近所に出掛ける用事があったのもやっつけてから、新宿の書店へ。でかい本屋て、特に読む予定がなくても立ち読みしちゃいます。

USの大学生はほんとうにエリートなのか?て内容の。色々と考えさせられる内容(第二次世界大戦)もあって、日本人だけど、近代、現代史の勉強て授業でやらないから、ここ数年TVで新しいこんな情報!てのを学んでます。

広島や長崎と教育が違うから、殆ど知らないというのが本音。私の両親も疎開とかしてなかったみたいだし、じいちゃん、ばあちゃんは私が生まれる前に全員お亡くなりだし。。

英語勉強してるから、色々とバックグランドとか学ぶとまた違うて感じで。

今日ですね、この前応募した(何の気なしに。。)Tシャツが当たりました!Pinkです!午後Teaのやつなのだ。意外と小さい物は当たるんだけどねぇ。

私、クジ運いいんです!でも海外旅行は当たらないなぁ。。。

後、友達にバッタリ会って、私のお家にイチゴのチョコをお届けした後でした。いつも何かしらお子様にプレゼントを持っていってるので。近所なんでねぇ。

お、最近私が好きな曲は、結構Dance系でBlack系ですな。

そのアーティストが好きてより、曲が好き!今発売中のNOW79に入ってる系の曲が好きです。どんな感じかてーとてBBC1でOAされてるのメモったよ!

By DJ French and Sian Evans/Louder
By David Guetta,Taio Gruz,Ludacris/Little Bad Girl
By Vato Gonzalez,Foreign Beggars/Badman Riddin(Jamp)
By Cher Lioyd/Swagger Jagger
By Jason Derulo/Don't Wanna Go home
By Fixers/Swimmhaus Johannesburg※音がすぐに出る場合があります。
By LMFAO featuring LAUREN BENNETT&GOONROCK/Party Rock Anthem
By PITBULL featuring NE-YO,AFROJACK&NAYER/Give Me Everything

最近こんな感じの曲が好き。基本ノリがいい曲が好き!バラードとか苦手。。。よくHM/HRやTranceが好きて言うと、イメージが違うらしく、相当驚かれる。。。

私はノリノリの曲が好きなんで、ノリが悪い人てテンポが違うから、あら。。です。

視聴は、NOW79とSteve Appletonを先行視聴を先週しました!デモCDしかなかったよ。1stよりPopな感じ。髪の毛も短くして、イケメン度↑でした!

店頭でも視聴するけど、Netでも視聴するよぉ。基本視聴してCDを買いたいです。失敗が少ないので!023.gif

今PVお初見たのあるや。気になったらサーチするとPVが見られるよぉ!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/16126993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-08-17 00:16 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)