人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

私が撮影したマシン

昨日はずーと頭が痛くて、朝まで頭が痛かったので、一睡も出来ずじまい。。何でかな?今日が仕事じゃなくて良かったです。明日から仕事だ。。寒いらしい。。。

今日はTV見ながら、紙類の整理。。。終わらない。。。フリーペーパーやらパンフレットてすぐ溜まる。。。

もう後3ヶ月もしないでF1開幕戦が始まる。は、早いなぁ。。。年末年始もF1NEWSは毎日入ってくるから、冬休みなんてないみたいな感じ。
年始早々、Jensonのマネージャーも遂に更迭!なんか契約書てどんなんなってるんだか?私も契約書は頂くが1枚だからすぐ読めるからいいけど、マネージャーが言う内容と仕事内容が違っていて、直前に蹴った事がある。ほんの数ヶ月前。。。ギャラがよくても話しが全然噛合ってなくて、おかしくないか?マネジャーも騙されたらしい。。。危ない、危ない。。。

最近、洋楽のアーティストで、何だかトゥルーリに似てるて思ってしまったんですが。。私、彼は好きなんですが、トゥルーリは何かいい感じです!Russell Watsonて言うオペラ系アーティストです。下のe-cardの左側の画像が似てます。今発売してるCDのジャケを見て、に、似てるて。

そういえば、ジャックとクリスチャン・スレーターも似てるなぁて思ってたら、やっぱ比べられてましたね!

年始にF1誌全部見ました!やっとFグラも見ましたよ!Kimiちょ特集!何か子供時代からポージングが変わらんですな。ま、いいんですが。

2003~2004年に撮影した画像なんてUPしてみようかな?リクエスト頂いたので。

私が撮影したマシン_b0041629_22533388.jpg

2003年新宿にて。被写体でかすぎ!






私が撮影したマシン_b0041629_2259415.jpg












2004年お台場にて。ルノー祭り。

私が撮影したマシン_b0041629_2335291.jpg

2004年お台場にて。MEGA WEB内。
Commented by すぴか at 2005-01-04 01:48 x
gromitさん、こんばんは★
画像UPありがとうございますm(__)m
おぉ~!カッコイイですねvvBARの後ろにひそかに(?)フェラーリも写ってますね。・・・って、ダ・マッタがいるじゃないですか!!一番下の写真。キャーです!!あっあのパネル欲しい(>_<)!(笑)そうです、私ダマさんファンです♪彼はもうF1にはいませんが・・・。
後ろに写っているお客さんを見ると、やはり男性が多いですね。
Commented by gromit4691 at 2005-01-04 18:30
すぴかさん>お褒め頂きありがとうございます。まだ画像はあるんですが、ピンとかボケてるのやまだフィルムがカメラに有るのでUPしてません。。また現像に出していい感じ?自分的に良ければUPしてみます。
おお、ダマさんもお好きでしたか!!!今はもうあのパネルないかも。。
そうですね、大体どこ行っても8割男性て感じです。。そんな中オタクな私が。。お台場行ったらパネル隠してあるかもですよ!新MEGA WEB行きたい!

はぁ、デジカメないとちょい待て待てです。。
by gromit4691 | 2005-01-03 23:06 | F1 | Comments(2)