人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

携帯壊すの巻き。。

今日も29℃で曇り時々晴れでした。

タイトルにある様に、携帯壊しました。。壊れたんじゃなくて、壊した。。マジありえん。。。

歩いてて仕事のTEL入れてた時に、段差があるて見えなくて(同色)、つっかけて吹っ飛んだ。。で、携帯でTELしてたから、バキッていっちゃった。。

臓器の一部を摘出してるので、身体のバランスが悪くなったのと目が不自由なので。。昨日病気の事とか書いてたら、これかよ。。

はぁ。。負傷したのは左のひじ辺り、左の腰骨辺り、右膝。。右膝と左のひじ辺りが痛いです。。骨が折れたとかじゃなくて良かったよ。

携帯は買い換えればいいけど、自分の身体が大事ー!ポジティブ・マインド!打ち所が悪くてマジでいっちゃう場合もあるし、骨折で入院とかもあるから、ある意味Luckyです!

今日は時間が下がったので、携帯を買いに行けず。。明日も仕事が終わるのが遅いからいけないし。。

データが生きてるかどうか不明。あれてダメなんかしら?

よくTVとかでGFが怒ってBFの携帯をボキって折っちゃうてのあるけど。。まさか自分が。。10年以上、PHSや携帯使ってるのに、1度も故障なんてしないで機種変してきたのに。。

今使ってる携帯すごく気に入ってたのに。。キラキライルミとくーまんが居て楽しかったのに。これにサマンサのスイーツアクセ付けてると、女子はみんな見てくんだよね。

だって、8万だか9万もしたのに。。008.gif

スマホデビューかよ。。まだ10人に1人の割合らしいけど。。シャランてタイプじゃなくて、クロムシェルのにする予定。

PC買う予定が。。とんだ出費だぜい!

新しいの買ったらまたUPするのだ~!以前のはUPしてるのだ~。でも、基本、キラキライルミ系好きかも。以前もそういうの買ってた。

て、訳で本屋しか寄り道出来ずでした。。
by gromit4691 | 2011-08-06 00:36 | 日記 | Comments(0)