人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

カトラリー探してます!

今日は30℃で、曇りのち晴れのち曇りでした。。雨が降るとかて言われてたけど降らず。。

気温は低いけど、湿度が高くてムシムシするよ。。

朝、会社に行く道が工事中で、道路がほぼなくなっててビックリでした。。え?どこから通ればいいのぉ???です。出来れば、夜とか土日にして頂きたい。。

で、警備員に黒人が居て更にビックリ!いや、US系ならまだ解るけど、アフリカ系でした。日本人てほんとに最近働かない人が多いなぁ。

前の会社のお弁当屋さんなんて、中国人の店員さんしかいなかったな。。コンビニは韓国人ばかりだったし。ここどこ状態でした。

最近の日本人は、バイトしてもすぐ辞めるとかてTVで言ってたな。夜中の番組で言ってたね。仕事ないないとかて言われてるけど、いっぱいあるんだよね。

マッチングがおかしいだけか?

今日は昨日多忙だったせいか、とっても疲れちゃったよ。。でも、たくさん仕事をこなしてぇー!です。私、すごい仕事早い!後少しだー!

で、水曜なんで英会話へ。

寄り道は、100円の食器屋さん。100円Shopよりおしゃれです。でもいつも見るだけ~!探してる物があるんだけど、中々、これってのが見つからない。

新しいカトラリーとCoffee用メジャーカップ。やっぱカトラリーはNiceで買えば良かったかなぁ?いいのがあったんだけど、ブランドじゃなかったからやめたの。

今は、Afternoon Teaのを使用中。すごい高かったんだよ。。

あのセットで売ってるのてダメだね。特にセールで出てるのは軽くて、安い感じ。。ブランドなのにねぇ。。やっぱ、1本、1本買った方がいいや。高いけど。

今日は普通の英会話でした。教室もいつもの教室で、良かったです。私のクラスは5人しか居なくて、それも良かった!

私はいつも前列に座るのだー!学生の頃は自分から手を上げて発言てしなかったけど、今は割りと発言する方。何でかなぁ?

会議でも発言する方だよぉ。プレゼンとか苦手だけど、私にやらすなぁー!です。基本、ステージは大好きだけどねぇ。超緊張ー!!!

今日は絵文字が壊れてるよ。。

Finlandでは、やっぱムーミンが人気だそう。ムーミンはカバに似てるけど、カバではありません。妖精です。なのに冬眠するの?

あー、しかし円高だー。全然マイナスだ。。早く介入してくれ!です。
by gromit4691 | 2011-07-28 00:30 | 日記 | Comments(0)