人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

軽自動車が流行り?

今日は28℃で曇り時々晴れでした。でも、やっぱ寒いー!!!夜は18℃ぐらいでした。。

今日は寒くないとかてお天気お姉さんのみさとちゃんが言うから、薄着して大失敗。。いつも、彼女に騙されてるにゃ!でも、かわいいから許すにゃ。

マジで寒いす。。社内は場所により寒かったり、普通だったり。ドア開けてるからすごく気持ちいい風が入ってきます。

残業はなしで、お菓子はパン屋さんのクリームコロネみたいなの。サクサクタイプでうまうまでした!

寄り道はしてないよぉ。寒いし。。

「WBS」で軽自動車が流行ってるて言ってたけど、軽自動車て日本独特の物らしいね。税金や燃費が全部安いんだってさ。

私の弟も軽だけど、背が高いのに軽て。。軽て収入があんまりない人が乗る車てイメージなんだけど;やっぱ男性にはセダンタイプに乗って頂きたいです。

私は免許ないけど、あればミニに絶対乗りたいです!これは軽なんか?いくらするか知らないけど、今BMWの傘下なんだよね。外車だから高いかな?

BMWやベンツのドアて1枚修理するだけで60万円するから、軽の中古が10万円で買えるから。。何か世界が違うねぇ。

今、見たら私が欲しいミニ・クーパーは意外と安くて261万円~でした。あ、新車だよ。円高だからこんなに下がってるのかな?

円高ですよねぇ。ああ、海外したいけど、逆にサーチャージが激高くていかんです。。友達がItalyのRomeからFranceのシャンティにお引越し!え~!行きたい~!

でもいつも微妙に田舎に住んでるのよね。。Parisに住んでくれ!

今年の夏はまだ海外は空きがあるそうなので、行くべし!寒いからお天気情報はかなりチェキチェキです!004.gif
by gromit4691 | 2011-07-23 00:18 | 日記 | Comments(0)