人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

BSデジタルチャンネル見てる?

今日も28℃で、曇り時々雨、時々強雨でした。

台風でも社内に居れば、全然関係ないですが、営業や外出しないといけない方は大変でしたね;私は全然て言うぐらい雨に降られず。

でも英会話が終わったのが遅くて、少しだけ降られたよ。てか、夜、すごい気温が下がって寒かったです。。10℃以上下がった感じ。。15℃ぐらい。。半袖じゃ風邪ひくよ。。

今日は英会話前に本屋に寄っただけ。あ、FIGAROで南仏の特集してた。最近、サントロペが取り上げられる事が多くなりました。何でかなぁ?

あ、セレブの避暑地です。004.gif

今日の英会話は、台風のせいか全部で15人居たかな?でした。だからクラスが1つ少なくて。。で、Mini Partyみたいな感じで、ゲームの後そんな事やってたらすごい帰るのが遅くなって、帰宅したら9:50P.M.過ぎてたよ。

最近ゲームしてなかったから、9:00P.M.頃には帰宅してたのに。。

地デジに付いてくるBSデジタルCh、これ意外と解ってない人多いかも。英会話に来てる人て基本旅行好きな人が多い。

で、BSデジタルChの話しをしてたら、ハガキを出してそれからどうのこうのとかて言ってたおばさんが居たので、説明してあげた。

BSデジタルは、デジタル・パラボラ・アンテナかケーブルTVに加入してたら無料で見られるChです。旅行の番組が多いので、地上波で見る番組がなくてもBSで見るのがたくさんあるから眠れない~!003.gif

特に水曜は9時台に、地上波も見る番組があるのに、BSにもたくさんあって、とてもHDD2番組録画じゃ全然足りない。。

TV大好きだから、仕方ないす。今は「ビルボードTop40」を録画で見てます。

お、トワライターからお知らせ。やっと次回の「トワイライト」の上映日が決定。日本は同時じゃなくて、来年の2/25だそう。まだまだ待つにゃ。

ペンギンの映画はいつだよん。メタメタ観たいー!
by gromit4691 | 2011-07-21 00:40 | 日記 | Comments(0)