人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

北米ツアー編

今日は28℃で、曇り時々雨、時々強雨でした。

28℃だから少し涼しいかと思いきや、湿度が70%以上とかで暑いです。。EUのあのカラっとした感じではないです。。じめじめ~です。。

強雨だったりしたので、ほんとは洋書店に行く予定を取り止め。。台風がゆっくりだからイラっですね。

あ、でも地元のドラッグストアと100円Shopはのぞいたけど。特に何も買わず。最近100円Shopがカラフルで海外の100円Shopぽいんだよね。

昨日もTVで駅中とかOAされてた。あちこち駅の中にお店が色々あるんだよねぇ。でも、これはJRだからあんまり関係ないや。JR嫌いなんで。。

そして、来年渋谷駅前に「ヒカリエ」がOpenしますが、今日概要が発表されたそう。「WBS」でOAされてた。マジで再開発ですな。でも、ここはパンテオンの跡地です。

毎日BSでどこかのEUの旅行番組をOAしてるので、毎日どこかに行きたくなるなぁ。

て、またWill王子&Kate妃のNEWSをUPするにゃ。まだハネムーンには行けないのかなぁ?公務で多忙?あ、軍の仕事か!

この前UPしたのと日にちが前後してるけど、たくさんあるので。。

アスコット・ロイヤル・ボックス

オタワ情報

ドラゴンボート

ウインブルドン

ウインブルドン雨Ver.

カナダ記念切手

カナダへ出発

カナダにてスピーチ

カナダの方々

カナダ滞在時Kate妃ファッション

コンサート

クッキング・ショー※「おーい、出来たぞー!」

ホームレスセンターにて

ドラゴンボートレースWill王子

ツアーのルール

まだあるんだけど、今日はここで終わりにしておく。。終わらん。。008.gif

今回のはウインブルドンとかUPしたのもあるけどね。

後、アルベール大公のもまだあるんで。。はにゃにゃ。。近日中に全部UPします。。

最後にBBC1でGregのリクエスト受付の10min overで、ほんとは違う曲がOAされるはずが間違ってOAされて、次のScottに謝ってたよ。

理由は不明だけど、間違ったて。で、Scottもアシスタントの女性に説明してた。理由が解んないて。あ、リクエストは日本からはNGで、テキストでTELして集計がすぐに出るシステムなんだけど、機械の故障てか誤作動かもね。

Greg落ち込むの巻きでした。みんなも興味あれば、海外のラジオ聴いてみたら~!興味のある国の興味のある局を選ぶべし!034.gif
by gromit4691 | 2011-07-20 00:19 | 王室関連 | Comments(0)