足がつって、ふくらはぎがいたた。。

今日は29℃で晴れ時々曇りでした。昨日は30℃→34℃て訂正されてた。最近毎日暑いもんね。

今朝、足がつったら、朝足が痛くて大変。ふくらはぎがいたたす;VEが足りないとか、足が冷えるとてんで、今日は靴下履いて寝ます。

てか、今日から扇風機をリズムで回してます。節電しすぎだよ私。てか、エアコンは身体に合わないのでありません。具合が悪くなった事が多々あるので。。

大体貧血起こすかね?

今月から節電とかて言ってるけど、内容は節電する前から実行してる事ばっかで、もうこれ以上は無理。。あ、Blogを夜中に書くのを止めればいいんか?

今日はOffで、またまた新宿にお出掛け。お家に居ると節電にならんしね。

今日は洋書店、高島屋、HMV、ルミネストで洋服を少し見ただけ。何も買わず。洋服はもう持ってるデザインのをまた買うのか?て感じで不要。。

マジで洋服多いんで!買っちゃいけないのです。折角大量に捨てたのに。

あ、マリアちゃん負けて残念だったけど、試合がスタートした時点で準優勝のお皿のシーンが見えて、予知したけど、マリアちゃんを応援してたけど無理でした。。

私の不思議な能力はコントロール出来ないので。。025.gif

後いい事は、アルベール大公の結婚式をTVで見たよん♪たまたま帰宅後CXの夕方のNEWSでOAしてた。いつもは見ない、帰宅してないのに。。

これも能力の1つかな?

こんな感じでした。

すごく地味なんだけど、何で?故レーニエ大公の盛大さとは全然違ってシンプルです。明日盛大なのやるのかしら?

足がいたたで、マッサージしてますが、一向によくならないので出掛けるなて事ですな。。参るぜ。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/15874147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-07-03 00:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)