人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

色々と知ってるけど書いてないだけ。。

今日は25℃で曇り時々晴れ一時雨でした。。変な天気。。

でー、月曜から残業でした。バカボスが急に明日出張て。。だから急に色々と手配して。。てか、行き先がさUKてかLondonなんだけど。

あのね、今ねウインブルドンなのね。だからHotelないのよね。あっても通常の3倍料金なの。何10回行けば学ぶんだろ?

「ウインブルドンてどこ?」て。。え?下です。

そして、Airチケて基本、単体料金で、それにサーチャージやら保険や税金が掛かるのよね。無料航空券も今や無料じゃなくて、サーチャージ代やらが掛かるのよね。

でも私は一昨日無料でマックCoffee飲みましたけどぉ、何か?貧乏なんでなるべく無料で遊べる様にがんばってます。

あ、お菓子は、どらやき、ようかん、後は何かあったかな?

しかし、ギリギリな人てお金ない人が多いよね。時間に余裕がない=お金がない。私の経験上そんな気がする。

私は両親がそういう人達だったから、何でもギリギリが嫌いです。

だからストック好きだし、早目に準備する事や、念の為とか好きです。いつでも準備万端!なんてね。

残業だったから寄り道なしです。

友達とTELで話ししてて、まだ帰宅したばっかなのに「もうご飯食べた?」て。。あの、チンして出てきませんから。。

でも、ささっと作って食べました!今日は、味噌汁と生麺の焼きそばでした。うまうまでした!10分で作ったよ。お腹空いてますからね。

みんな何時頃夕食食べてるんだろ?私は今日は9:00P.M.過ぎてたよ。。。

デザートは、M&Sのチョコマシュマロちゃんでした~!あ~うまうま!安くて美味いお菓子!M&Sにしかないてとこがいいかも。PB商品なんだもん!

あ、ようかんも食べてみた。さっぱり味でよかったです。基本食べない。。

後ね、キャラメルマキマキも飲んだ。ポーションタイプで牛乳と混ぜるタイプの。意外と美味いよ。これは海外には逆にないのかも?

友達と話してると、私は邦楽聴かないと思ってるらしく、全然知らないと思ってるらしい。。いえ、邦楽聴かないけど知ってます。以前は聴いてましたが、今は聴かないけど知ってます。

ここに書かなくても知ってる事はたくさんあります。

先週ボスにモー娘の事を聞かれて、AKB48迄説明しました。もちろんアイドリングも説明しましたよ。あったり前ですよ。

え?K-POPも聴きませんが情報として知ってますが。

て、今日「Cars2」のプレミア試写会がUSで開催された様子を「めざまし」でOAしてました。が、PerfumeとハミオとGFが一緒に映ってました!

え?何で?どういうコラボ?

他のサイトでは一緒に撮影してましたね。

最近お笑い番組が全然ないなぁて思ってたら、夜中にOAしてたよ。CXより他局でした。最近はさま~ずが好きなんで。

でもお笑いは夜中に限るね!制限なしでおもろいす!017.gif
by gromit4691 | 2011-06-21 00:09 | 日記 | Comments(0)