人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

寄り道は楽しい

何だか続けて書けない。。こたつに入ると抜け出せない。。。PCはデスクトップな為、移動不可なので、ハートの椅子に座ってるのは足がちめたいのだ。。
そして睡眠不足で眠い。。

まだ書きたいけど、もう寝ますよ。。。ネタ多すぎ!

今日は、仕事後、新宿Flagsに寄った。タワレコの無料誌をもらいに行く為。行ったらレゴ展開催て出てたので後で寄る。

タワレコ派ではない私は、何だかあんま好きじゃない。インテリアが好きじゃないのでCDが探しにくい。明るいし、客層もHMVと違う感じ。
DVDを流していたので見てみた。バンドエイドの"DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS"て80年代の方が好き!なんかChristmasぽいイントロから始まり、それぞれのアーティストがケンカしてない声質でいい感じ。PVもドキュメンタリータッチでよいです。
今回のバンドエイド20て、Hip hop系もありな感じでちょっと違くなくなくない?です。
お初で聴いた時、え?でしたもん。でもずーとUKではシングル1位!

ま、それだけ見て雑誌を3冊(全部無料)貰い、Afternoon Terへ。ここでレゴ展やってるていうので、ついでに見てみた。~1/20迄開催中!
なんかかわいいです!ん?フェラーリがあった!帰宅してF1のNEWSサイト見てたらレゴで発売てなってた。あら、すごい偶然!
さっき書くの忘れてたが、OK!にブリが出てた。ブリはブリでもブリちゃんではなく、ブリアトーレです。ルノーの方です。。

なんかここレイアウト変わってる。中にお店が出来てた。でも雑貨て見てるだけでも勉強になるから、少しだけでも見てみた。買わなくても洋服や雑貨はどういうのが今流行りのラインか解るので。
by gromit4691 | 2004-12-31 03:32 | 日記 | Comments(0)