人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

大波乱だったCanadian GP

今日は予定を変更して、いつものBlogに戻ります。何だか色々な意味で悔しくて!

今日は25℃で曇りでした。

みんな眠いですか?日本の方は眠いですよね?仮眠してても、想定外な事が起きて眠いですよね???それでもちゃんと会社行って、Blog書いてる私てバカだわ。。

睡眠時間は多分3Hも寝てない。。014.gif

昨日はOffで、前日の仕事が関東エリアで遠かったのとお初現場で疲れたのとで、昨日はお出掛けを中止して、スーパーだけで後は掃除しただけ。

疲れたので少しお昼寝して、夜またF1の為に仮眠を。2H寝る予定が。。

ではでは、地上波なのに全部見たよ!CXは地上波はOAを途中で打ち切ったけどね!

実はまだSpain GPを見てない。。予選のみ。。Monaco GPも現地で見ただけでTVの見てない。。なのでTVでF1見るの久し振り!

海外旅行してたからねぇ。てか、Monaco GPに参戦してたからねぇ!でへへ。今日はデータをUPするのは気力が。。

フリー1でセバたんがクラッシュしたからビックリでしたが、フリー2では普通に走行してたんでちょい安心してたけど。

予選、PC点けたまま寝てて、LTのページ開けたままにしてたらフリー3が予選になっとんじゃー!おーい!地雷半分ぐらい踏んでませんか???

てか、やっぱりセバたんが来たー!僕1番ポーズ!これが嫌いな人も居るみたいだけど、彼はカメラが回ってなくてもいい人だよ。誰かさんと大違い!マジでー!詳細は、Monaco GP観戦記の2011を読んでね!

決勝

この日は雨予報。15℃て寒いね。。私は雨予報も出てたけど、晴れやピーカンでした!晴れ女のgromitです。

今日は地上波も珍しくLiveでOAですよん。コリン・ファースが来てたね。あ、名前が解らんおじさんはルノーのめがねのおじさんでした。おい。。

路面がぬれてるからSC先導でスタート。

ほんとのスタートで、セバたん押さえてー!後ろからナンディが来るでよぉー!今回はフェラーリが調子いいみたいだし。

おおっと危ない、危ない。スタート失敗はまたまたマークです。。この人何でかな?ハミオと接触。路面がぬれてるから危険なんだよね。

この後も雨予報らしい。。

今度はチームメイトとバトルしちゃったハミオくん。。リタイアです。何かMonacoから流れが悪いね。逆に可夢偉がMonaco同様いい感じ。

Paris在住だったのに、今はHotel暮らしだとかで、家がねぇーぜ状態だそう。Parisはいいよねぇ、住みたいねぇ。サンジェルマン・デ・プレ界隈ていいなぁ。でも、カルチェ・ラタン界隈も捨てがたいね。

このサーキットも荒れるんだよね。。SCや黄旗が何回も。。何だかナンディが自爆。。え?ま、マジすか?どうしたんだよ、ナンディ。。

てか、雨がすんごいんですけどぉー!!!057.gifスコールの様にすごいです;でんでん止まない感じで赤旗中断。。またか;

てかさ、これLiveだよね?夜中3時て何?何時に再開するんだ?待ちなので、仕事です。。アイロンかけたり、不要な雑誌を捨てたり。Netは落としてる。

右京さんとCXのアナがゲストのリアーナが解らんので教えてくれて言ってた。。赤毛でわかんじゃん。。有名だけど。

どんどん時間だけがいたずらに経過。。もう1H以上も中断で、CX地上波は延長時間最大にしたけど終わらないてんでOA打ち切り。。はぁ?

もうダメと思ってたんで、PC点けてスタンばってたよ。LTでいつからスタートか確認すると後10分とかてなってるけど、不明。

他のサイトで画像でも拝みながらて思ってたらLTが動きだした!で、以前お気にに入れてたサイトでLiveでF1が見られるんだった事を思いだした!

ダメか?落ちてる?ジャーン!BBC1でお初拝む~!みんなは地上波かフジNextとかだよね。音声英語~!ITVのしか見てないからなぁ。

BBC1のOAを途中で見てたら、こちらもOAが変わり、BBC2へ。まるで日本の高校野球みたい。イケメンレポーターのJakeもCX同様拝めたてか、音声あり!

デビさんやエディ・ジョーダンのインタもですな。あ~、BBCいいなぁ。

おおっと内容内容。右京さんがJenson今日のレースは終わったとか言ってたけど、え?マークをパスし、M・シューもパスし、キャー、セバたん気を付けてー!

何だかJenson突然ファステスト更新で追い掛けてくるんすけど。。どうなっとんじゃ?

後数周だから踏ん張れー!ラストランだよ、押さえないとー!て、え?セバオくん膨らんだ???はい?どうなっとんじゃー???

えー?もう信じられん!最後迄気を抜くなよー!Monacoだってそうだったじゃん、がんばったじゃん!はぁ;2位だけどぉ、2位だけどぉ、納得いかん!

決勝結果

セバちゃん、ポール→2位。ずーと1位を走行してたのに最後で抜かれたんだ。。ぐすん。。泣くなよ!セバたん久々に泣いたの巻。次回はまた返り咲きを見せてくれ!

ナンディ、2番グリッド→リタイア。次回は母国に戻るからがんばらないと!

他はこちら

そして僕泣いちゃったの巻はこちら

次回は、2W後のEU GPです。バレンシア市街地サーキット。市街地コースが続きますな。

あ、朝6:30A.M.迄BBC2で拝んでました。プレカンインタも久々にLiveで拝めた!
by gromit4691 | 2011-06-14 00:17 | F1 | Comments(0)