人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今日はLucky!

今日は仕事の帰りにBK、郵便局に寄った。郵便局は配達記録郵便を取りに行った。今回初めてNetで転送をしてみた。結構大変でした。普通に返信ハガキの方が簡単!

そして今日あげパンを自腹で買った!給食ネタから発展して、今日販売車が居たので帰りに砂糖のあげパンとミルメークを買った。ミルメークはコーヒー味とココアを買った!まだミルメークは飲んでない。。。あげパンは、う、うみゃい!給食だ!懐かしいにゃ~!中学ではあげパン出なかった気がする。今は1ヶ月に1回とか出てるとこもあるそう!いいなぁ!

小学生以来食べてなかったかも!今、きなこや他4種類ぐらいあるみたいだが、きなこパンがそこではNo.1らしい。私は砂糖派!後ろの女の子も砂糖買ってた!100円だから安い!あれ?お菓子買わないとか言ってなかったけ???いいんです!食べたかったんです!全部で140円ですた!安いじゃん!

そして、今日はUKからプレゼントが届いた!何もオーダーしてなかったので何かなぁ?と、サインじゃないとダメだそう。フルネームでサインした。届出がOCSて解らん。。
届いて初めて、あー、海外用雑誌とか郵送してくれる会社と気付いた!受け取ると、英語だ!全部英語だ!開けるとそこには終わったChristmas関連が。。リースとカードが!Jackくんのポラもあった!うれしい!
そういえばUK JACKのプレゼントに度々応募してたな。

他にも何か当たらないかな?リースは来年飾ろう!結構でかい。。。どこに収納するの?
Commented by ニコラス at 2004-12-29 10:18 x
あげパンおいしいですよね。私はたま~に生協で買います。
そしてUKJACK私もみてます(*^_^*)スカパーで。前番組のBeatUKも好きでしたがリニュしてタウン情報満載で嬉しいです。プレゼント当たってうらやましい。おめでとうございまーす。
Jackくん、以前ハロッズのオーナーに顔にらくがきされて災難でしたよね。
Commented by gromit4691 at 2004-12-29 23:25
ニコラスさん>生協で販売してるんですか?あげパンないです。。ミルメークも探してますがないです。。
UK JACKは地上派です。なのでたまにOAが飛んだり移動したり。。
そう、Jackくんモハメドさん?にらくがきされてましたね。。やめてよぉ~て言ってる傍から。。彼かわいいんですよね!13歳だそう。
今日HMVで貰ったフライヤーにUK JACKの事が出てた!
Commented by ニコラス at 2004-12-30 13:58 x
私は宅配の生協(コープ)を利用しています。あげパンは冷凍もの。たまにですが、ミルメイクもみかけることあります。以前TVで「給食レストラン」をみました。あげパン、ソフト麺など懐かしいメニューばかりでした。場所はチェックしてなくて<m(__)m>わかった時はお知らせしますね。
Commented by gromit4691 at 2004-12-30 19:40
ニコラスさん>宅配ですか。あげパン冷凍物なんですね!冷凍コーナーで見てみますね。ミルメークも販売してるのですか???いいなぁ。。販売されてるのは知ってるのですが、店舗により違うので。。100円Shopにもあるらしいですが、ないです。。他のポーションも探すもなく、余計に飲みたい度が!!!給食レストランかな?私も見た事あります。その時はふーんでしたが。今になってマイブームです!
by gromit4691 | 2004-12-29 00:06 | 日記 | Comments(4)