ジャスティンもだけど。。

今日は22℃で曇りのち雨でした。

寒いですな。。とても5月中旬とは思えないです;靴下履かないと足がちめたいです。

今日はお休み前の残業でした。出発前日にはやりたくないべ。。自分のペースで出来る仕事とそうでない仕事とあるから時間配分大事ー!

準備では色々とメール出したりと。。まだメール出さないと。。

HDDは溜めない様にと。はぁ、やる事が多過ぎてよく解らん!でも特番の時期じゃないからいいかです。特に必要ないとか前倒せるのは今の内にて感じで。

あ、そうそう、新宿の三越て来年の3月に閉店だそうです。跡地はビックカメラだとか。。。そんなに家電ばっか要らないよねぇ。。

何か昨年海外したけど仕事だったからか2年振りなんで、結構テンション↑でっせー!024.gif

細かい事が。。

今日「めざまし」でジャスティン・ビーバー来日てOAしてた。彼の人気はすごいですねぇ。まだ17歳なのに。彼もすごいけど、OZからデビューしたCody Simpsonて子もこれから来そうです。

イケメンになりそうだよん♪

ジャンルはダンス&ソウル系みたい。

私は最近HM&HRではないですな。。視聴しても、あら?です。

最近好きな曲は、Alexandra Stanの"Mr.Saxobeat"やLMFAOの"Party Rock Anthem"です。Danceぽい感じのPopかなぁ?あんまり重いのじゃなくて、軽めのが好きだなぁ。BBC1でヘビロテでOAされてるのでチェキチェキです。

あ、そうそう、今週Ferry来日しますが私はLondonなので。。はぁ。。残念!踊りてぇ~♪004.gif

てか、この前「SHOWBIZ」でKylieちゃんの東京公演の映像がOA!キャーでした。今度London公演行きたい!アリーナで観たい!日本じゃジャスティンに負けてるぞ!

※Monaco GP出発迄、後、3日。実質2日だよね。。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/15562558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-05-18 00:44 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691