人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ホワイトニング終了!

今日は14℃で曇りのち雨でした。てか、寒いんですけどー!

最高気温14℃て冬ですが。。またタイツ履いちゃいました。雨も降ってるし。。いつ春が来るんだ?もうすぐ夏だね。

経理のおばさんがうざいんすが。。何だかバブル期の方で自分が基準みたいです。300万の年収で4人家族なんて解らないぽいです。

でもバブル期はすごかったのに、持ち家なしだし、貯金もなく、歯にも投資してないんですが。一体何にお金を使ったんだろう?

私、あの銀歯がキラキラ見えちゃうのて信じられなくて。何でセラミックにしないんだろう?この方はHotelが高くないとダメみたいで、そっちにお金が行っちゃったぽいす。

ま、10年海外旅行してないて言う方にあれこれ言われたくないですけどね!026.gif

私は毎年2回行きたいんだけど、お金と仕事の都合上1回でガマンしてます。。理想は、1回はParisでもう1回はどこかのEUで。

あ、で、今日で3回コースのホワイトニングが終了!3回とか通うのめんどいすよ。私はそんなに暇じゃないんだから。

個室での施術で女性目線な感じのとこでした。担当制じゃなくて、その日のその時間で担当が変わるて感じで。終了するとメールが本社から来て評価を出してて感じで。

同じ事しててもやっぱサービスにムラがあるのよね。私のやってる受付業務もそうだけどね。自分もサービス業だからか結構厳しい感じで評価してるから、マネージャーが謝りに来られて。。

え?そういうつもりじゃなくて。。て、何だか大げさ。

サロンみたいな感じで施術を受けたい方はこちら

全国展開してるので、お近くの店舗があればどうぞ。店舗によりメニューが若干異なるそうです。

でもホワイトニングする前に、銀歯等の歯は全部治療しなおしてから行った方がいいです。自由診療の為、保険は利きませんが、カード払いOKです。

※Monaco GP出発迄、後、9日。ベクトルがUK向き。。
by gromit4691 | 2011-05-12 00:08 | 日記 | Comments(0)