人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ホワイトニング再び!

今日は23℃で晴れのち曇りでした。

定時で帰社予定が、ムダ残業でした。。で、HMVに寄り道予定が、時間が無くなりも寄り駅の本屋で番組表を買って帰るぅ。

今日もほんとはロイヤル系をUPしようと思いきや、TVで「クィーン」を見ていたら見入っちゃったのでこれまた時間が押してもーたので変更。

てか、ウエストミンスター寺院前で寝泊りしてる方々が居て、ロイヤルウエディング待ちしてます。。すげぇー王室てUKじゃ絶大だね!

で、「クィーン」見てたら、あら?ブレア首相役の俳優、何だか目力すごいんですけど。見た事あるな、あ、「トワイライト・ニュームーン」に出てた伊ロケの怖い人だー!て。

調べたらそうだった。この俳優さん、「トロン」や「アリス」にも出てるのね。見てなくて知らない。。てか、目が怖いす。。

お、ホワイトニングの話しを書いておく。

以前行ったとこは、少し遠いとこで今回ずーと探してた。で、新宿のとある審美専用のサロンへ。

安いのは、本数が少ないのと1回しかやらないやつで、ちゃんとしたのはやっぱ2万円台ぐらいから。ご予算に合わせてどうぞ。

個室で施術なのと、リラクゼーションの音楽、アロマなんかを炊いてました。初回はカウンセリングとかがあって、マジで長い。。2:30H以上も掛かるので休日だと美容院のパーマかける感覚かも。

寝そうになるよ。

ホワイトニングはクリーニングとは違い、自由診療の為高額治療です。が、やったかいはあります。日本だとまだまだ歯にお金をかける意識が低いから、詰め物が金属て方も多いです。

が、セラミックはいいです。高いですが、いいです。特に接客業の方はね。

私は歯の一部矯正をしたいんだけど、お金も時間も掛かるからずーと保留にしてるだーよ。歯並びはいいですよ。

今、ワイヤーだけじゃなくて、マウスピースで矯正もあるし、裏ワイヤーもあるし。歯並びが気になる方は審美歯科や美容整形外科の歯科に相談してね。

デンタルローンもあるので、予算がない方はこういうのも利用されたし。001.gif

※Monaco GP出発迄、後、23日。まだまだ準備が追いついてない。。
by gromit4691 | 2011-04-28 01:15 | 日記 | Comments(0)