KylieちゃんのLive行ったよ♪

今日は20℃で晴れでした。

今日はOffでした。朝から多忙。。掃除して、スーパーにお買い物に行って、帰宅後また着替えて新宿へ。

ほんとは新宿で洋書店に寄る予定が、30分押しててNG!Liveに行く待ち合わせ場所へ。もう友達は待ってて、取り合えずトイレへ。

ここに行く前にアクセのお店とか見てて、先にトイレへ。友達が時計がやっぱ見たいてんでまた戻る。欲しい感じのは、見つけたら即買いした方がいいよ!

大体買いに行った時は見つからなくて、ちょい見てみようて時にあるんだよねぇ。友達は時計を、私はネックレスを2つお買い上げ。今日迄10%Offだったので!

海外で買おうと思ってたけど、買ったよん。てかブランドじゃないから1桁違うて感じで激安でした。024.gif
で、ここからKylieちゃんのLive開場の幕張メッセへ!遠い。。交通費もJRだからすんごい高いす。。

TDLより遠くて、自宅から直で行くと3Hぐらい掛かる感じ?京葉線てお初乗りました!東京駅で乗換なんだけど、この乗換に10分ぐらい歩く。。

やっと到着したと思ったら、今度は駅から歩く、歩く。イベントホールてとこでやるんだけど、15分ぐらい歩くの!ビックリー。。

開場、開演が4:00P.M.で、アリーナ立ち見と、スタンド指定と並び順が異なり、私達はスタンド席へ。立ち見て嫌い。。しかも今回は長いので。。

やっと入場で、缶、ビン、一眼レフカメラの持ち込み禁止。手荷物検査とドリンク代500円を取られて中へ。ドリンクの引き換え場所の説明もなくぅ。。

で、ドリンクはアルコールとソフトドリンクで、私はオレンジジュース。席にやっと着くのに30分ぐらい掛かったよ。

で、ここでお菓子を食べまくり。お互いお菓子を持ってきてたので、どんどん食べてジュースも飲んでトイレへ。ゴミも捨ててと。

トイレはすぐ傍にあってLucky!ゴミ箱もすぐ傍に。

前座がDJ2名居て、最初は女性で80年代Pops&Rock系を、2人目は男性で90年代R&B,Hip Hop系を。
スタートは4:35P.M.頃で終了は6:00P.M.頃でした。

で、休憩が入り、その前にトイレやら撮影を通路でしてました!

KylieちゃんのLiveは、6:20P.M.頃スタート!

みんな総立ちで、テンション↑です!キャー、10年待ったよKylieちゃん。今回は、昨年発売された"APHRODITE"のツアー。

もうEUはスタートしてます。衣装は、古代ローマな感じで、6着ぐらい着替えたかな?7着かな?靴が10cmヒールで、すげぇー!です。

てか、私も現地で10cmヒールに履き替えましたん!一緒に唄って踊ってて感じで。

客層は、結構幅広くて、女性と男性半々ぐらいかな?子供も居たよ。でも、ずーとファンじゃないと全部の曲を把握してないて感じで、のれてない曲とか休憩してる人達も居たねぇ。

私は、バラード1曲以外は全部唄ってましたん!いつもLiveでは全曲唄うを目標にしてるので!予習が大事~!

私の衣装は、2006年Monaco GP決勝の衣装で、「ゴシップ・ガール」のセリーナみたいな感じにしました。

終了したのは8:20P.M.頃で、アンコールは1回でした。

前座も入れて、約4H。。前座は要らないんだけどねぇ。アリーナで4H以上立ち見は辛いね。キャパは、3,500人ぐらいなんかなぁ?でも、3,000人も居なかったと思う。。

日本でKylieちゃんて人気ないんか?です。

終了後、お茶して帰りました。なのと、電車が途中でStopしたりして帰宅が夜中になったよ。場所が遠いLiveは困るです。。

でも楽しかったよぉ~!また観たいぜKylieちゃん!

※Monaco GP出発迄、後、26日。さぁ、本格的に準備しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/15354992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-04-25 01:19 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691