人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

新宿大好き!

今日は16℃?で晴れ時々曇りでした。

今日もOffでした。稼げない。。

昨日具合が悪くて寝てて、今日も右側が痛い。。歯じゃないみたい。。どこが悪いんだろ?

掃除や洗濯をして、昨日同様に布団も干してと。昨日は布団で今日はこたつ布団でした。もうこたつお終い!て感じで。

んで、午後新宿へ。最近よくヨドバシに行ってます。特に何も買ってないけど、色々とチェキチェキしたい商品があるので。

そろそろホワイトニングの予約もて、してきた。ほんとは1年に1回やりたけど、高くてさ。。安くなったて言ってもね。大体給与遅延がなければプチリッチ族なのに。。

クリーニングは、いつもの歯医者でやってるけど、ホームホワイトニングしかやってないから。お家でやらない人なんで。。

通信教育とかも苦手なタイプ。。ちゃんと学校行かないとダメな人なんで。

Francfranc、高島屋とハンズとうろうろして、丸井もチェキチェキして、三越に入ったのが間違い。。カレーの香りがする!地下だよ、地下!

久々にジョアンのパン屋でお買い物!うまうまです♪016.gif

で、何故か夜に疲れがどーんて感じで。。子供だよ。。

んで、これからF1見るよん。

※Monaco GP出発迄、後、33日。
by gromit4691 | 2011-04-17 22:47 | 日記 | Comments(0)