人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

右側が。。

昨日は26℃で晴れ一時雨でした。

で、具合が悪くなって寝てた。。ので、今日、後でまとめて書くです。

今もまた具合が悪いんだけど、動悸が早いんだよね。何何だか。。

昨日は、朝スーパーへ。その後、渋谷のハンズにオーダーしてたスーツケースを買いに行きました。その前にLoftも覗いたよん。

ハンズもうろうろして、で、帰宅。

夕方歯医者の予約を入れておいたので、行ってきました。歯が痛いのか、肩と首が痛いからか、リンパか何か痛みがあるけど、原因不明。。。

自立神経失調だからかもしれません。。時々更年期か?て思うけど、回りに言わせると、違うらしい。。自立神経がおかしいらしい。。

だからすぐ疲れて寝込んでんのか?動悸がマジでヤバイし、右側が激痛いし。。Offなのに、やる事が進まない。。

参ったぜ。。008.gif

HDDもてんこ盛り溜まりまくりなのに、出発迄こなせるんか?です。

※Monaco GP出発迄、後、34日。
by gromit4691 | 2011-04-17 22:29 | 日記 | Comments(0)