スタバはやっぱ高いね。。

今日は19℃で曇りでした。晴れとか言ってたのに。。

今日は今度Liveに行く友達とお茶してきました!久々にスタバに行ったよ。どれぐらい振りだ?1年以上入ってないね。。

私はキャラメルフラペチーノなんてオーダーしちゃいました!美味くて、すぐに食べて飲んじゃった。。てか、高い!shortなのに、430円?うーん。。いつも行く安いCafeと違うにゃ。。

私が時間がなくて1Hぐらいしか居られずでした。店内混んでるし;友達からツイストドーナツをお土産に!

帰宅後、またまた食べ過ぎて、気持ち悪い;胃薬買っておかないと。。

あ、渋谷のハンズに行ったんだけど、やっぱ新宿のハンズと店員のレベルが違いすぎる!!!渋谷や池袋て店員のサービス、知識レベルがすごい上で、新宿てもうその商品だけの検索したら後は終わりてか、もう1押しがない!

この前廃盤になったのは、やっぱなくて、でも他の商品でラベンダー系でまだこの前見た他のお店よりいい感じだったので、在庫確認&お取り寄せをして頂きました!

もう色々徘徊するのめんどいし。。渋谷の方が見やすい感じ。今度から渋谷に行くべ。全体的に商品の種類も多いしねぇ。

後は、細かい物を買うだけになりました。001.gif

友達は「今のじゃダメなの?」て。ダメだから探してんじゃん!大体彼女は買うのが色々と遅いタイプ。。私は、こうだて決めたら早いの。大人な感じな買い方だよん。

5万円以下だと大体稟議要らないから、サクっと大人買い!当然じゃんねぇ。稟議て私が財務大臣だけどね♪ああ、PC買いたい!

今日見に行こうかしら。あ、今日もOffなのですぅ。

眠くてちょい仮眠してたよ。。014.gif

「gree」見てたら何が面白いのか不明で途中でHDDにしちゃいました。。

※Monaco GP出発迄、後、42日。マジで慌てないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/15220732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-04-09 03:19 | 日記 | Trackback | Comments(0)