人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

今度はFinlandのラジオ!

今日は19℃で晴れでした。今年お初スプリングコート着たよ。

でもまだ寒い日があるとかで油断禁物!昨年は4月に雪が降ったらしい。。覚えてない;

今日はマンションのコンロ工事てんで、速攻帰社して玄関を片付けた。玄関の傍にキッチンなのだ。狭いお部屋に住んでます。

何だかすぐ海外だからか、スーツケースがないから焦る。。いや、お家にあるけど新しいのがないから明日も見に行くのだ。新宿で攻めてみて、ないなら渋谷へ。

ああ、こんな事なら見つけた時点で買っておけば良かった。。お取り寄せも出来ますよとか言われたから後でいいやて。。1年経ってないのに廃盤て。。

「WBS」でも購買意欲が低いて言ってる。。私?でんでん変わらないです。逆にカタログがたくさん届いて欲しい洋服がわんさかで困るて感じ;

Facebookに登録して、自分の欲しい情報がたくさん集まるからすごく楽。いつもはそこにわざわざ見に行かないといけなかったんだけどね。

なのでGregがお休みてそこで知ったので、今週はBBC1は聴いてなくて、その変わりにAriくんがUPしてくれたFinlandのラジオをさっき聴いてたよ。

やっぱ好きな局を選べて、Liveで聴く事が出来るの。オンデマンドはOKなのか見てないなぁ。てか、Suomiじゃ読めないんだよねぇ。。

殆ど勉強してないから、何となくで探してて感じで。DJの喋ってる事解んないけど、やっぱ洗練されてない感じ;あ、今探したら英語に出来るからUPしておくぅ。ここだよ。

下にスクロールすると局がたくさん出てくるよ。004.gifもちろん私はRock!だよん。

でも日常的にラジオ聴く人じゃないと、わざわざNetでラジオなんて聴かないかもね。私は小3頃から聴いてるから、身近だねぇ。

1番聴いてたのが、中学と高校時代。勉強しながら深夜によく聴いてたけど、夜も聴いてた。東京の局にチューニングして!

アニメおたくだったから、そういう系の番組は基本聴いてたね。てかペンネーム持ってて中学時代から投稿してた!アハハ!012.gif

今予習してるから、You Tube見るんだ~!来日キャンセルにならなくて良かった!

※Monaco GP出発迄、後、44日。こちらもまだ予習や準備が!
by gromit4691 | 2011-04-07 00:11 | 洋楽 | Comments(0)