人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

自宅に帰宅後も多忙。。

今日は15℃で晴れでした。昨日も15℃で晴れだったかな?そしてまたまた寝てたよ。てか食欲も減退で寝てた。。014.gif

お疲れちゃんすぎだろ?です。今日は何とか回復。

で、やっぱ精神的にヤバイので、今日は定時で帰社し新宿へ。もちろん色々と調べて行きました。

今日は震災後お初洋書店とハンズに行きました。高島屋はフロアにより営業時間が違います。まだまだ通常営業じゃなく、毎日時間が変動してるみたい。。

でも見てるだけで楽しいの♪テンションが上がるのが解ったよん。やっぱ大事なんだよね、こういうの。自分の好きな事をガマンしたり、出来ないとストレス溜まるしうつになるから時々息抜きしないと。

後、HMVも1ヵ月振りかな?でもどこもここも欲しい商品がなくて何も買えず。番組表だけ。。震災の影響で印刷物も遅れてるそう。工場もきちんと稼動してないとか配送の問題とか。

あんだよんです。

何だか海外のNEWSを見てるとすごい津波の映像が流れるので、ショックです。日本じゃ規制してるのか、私が見てるNEWSじゃ流してないのか、解らんのですが。

結構大人てか、東京在住の女性が精神的にやられてる人が多いとかて出てた。やっぱね。。私が書いたとおり。だから「ツーリスト」を強行で観に行ったのさ。

TVもHDDに残ってるのとか、色々と逃避してますよ。

4月になったらお買い物たくさんしないと。あ、この前通販で仕事で必要なのをオーダーしたけどねぇ。

後は音楽はガンガン聴いてます。新しいWMがいい感じなんで、朝と夜の通勤時に何かしら聴いてるよん。まだまだ取り込みたいCDがあるから大変だにゃ。

私の周りには結構ぼんやりさんが多くて、特徴としてまだ地デジ化してない事が多い。理由を聞くと、単に買い替えていないだけ。明日でエコポイントは終了なんすけどね。

もう後3ヶ月ちょいなのに、どうしてなんだか?後、携帯てもう3G化してるのかと思いきや、auて恐ろしく遅れてて、まだ2Gが使えるんだってさ。

SoftBankはもう1年以上前?に3G化したんだけどね。ドコモももう3G化してるのかな?

私は色々とやる事早い人だと思うよ。てか、早過ぎてまだ世間がそこまで来てないて事も多々あるけど。。後、マメだね。

受付で話ししてる時に、ラジオを聴くか聴かないかて話しになって、今震災後だから聴いてる人も多いけど、日常的に聴いてる。

好きな番組あるして言ったら「そんなに多忙なのによく出来るね?」て。私は多忙な状態が当たり前だから、ぼーとしてるのがありえない感じ。寝てる時が休む時。

大体は朝から帰宅後もずーと多忙。会社では仕事を掛け持ちし、今経理と人事。。002.gifてか、仕事もWだし。

お家に帰れば1人暮らしだから家事が待ってるし。誰もやっつけてくれないから、休んでる暇なんてないさね。自分で自分に管理をする生活を子供の頃からしてるので、普通なのさぁ。
by gromit4691 | 2011-03-31 01:50 | 日記 | Comments(0)