人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

アロマは不得意

今日は17℃で晴れでした。

今日も受付は忙しくて、みんな夕方にはぐったり。。女性の営業さんなんて、朝5:30起床で帰宅は夜の11時て。。毎週土日はそんな感じなんだってさ;

すごい労働条件の下働いてるなぁ。。こんなじゃ女性は結婚出来ないし、子供も産めないじゃん!でもそういう仕事を選んだのもその人だしねぇ。。

いくらお給料が良くても嫌だ。。試験もあるから新入生や社員は必須だし、その試験に受かってるかないかで給料も違うしね。

学生だけが勉強するんじゃないんだよね。社会人で勉強するて大変だよね。特に試験勉強。。私もしたよ。。やっぱ仕事で必須で合格しないとマズイてか仕事出来ないてか。。

勉強嫌いな私でもやる時はやるし。留学中もすごい勉強してたけど、もっと勉強してる人達もたくさん居たよ。でも留学中は勉強したかったしね。

今も勉強したい事はたくさんあるのよね。でもそれを勉強して仕事にするとすんごい何年も掛かるから無理。

受付で、どっちが好きかて事を話してた。

手洗い用のソープ、泡か普通のか。私は普通のが好き。泡だと何だかちゃんと落ちてない感じがするからと、しゅわしゅわしてて嫌い。。

身体を洗うのは石鹸。石鹸の方がいいんだそう。香りも世間ではみんな好きとか言う香りがあるけど、やっぱ体質による。

私はあんまりアロマは得意じゃないので、持ってないす。

お香とルームフレグランスとアロマ系キャンドル(置いてるだけ)だなぁ。

自分に付けるのは、オー・ド・トワレと髪の毛に付けるのと、ボディクリームです。デオドラント系は無香料しか付けないし。

寄り道は本屋だけ。もうお疲れちゃんなんで。。てか寝る。。014.gif
by gromit4691 | 2011-02-28 00:31 | 日記 | Comments(0)