人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

引っ越し中止!

昨日は13℃で晴れ?のち曇り、時々雨でした。

そんなにあったかじゃないんだけど。。

てかさ、帰る時に残業て言われるてどうよ?PC落としてるし。。また無能社員に仕事頼むからとばっちりで私にも飛び火。。何で仕事出来ない社員雇ってんだか。。

でも、後4カ月かそれ以下。日にち的には、後70日しか会社に行かない。

経理の募集出したと思ったら、まだ出してないぽい。。どうりでTELが掛かってこない訳だ。。てか、給与遅延で辞めるねぇ。。

昨日は最寄りの駅で本屋とスーパーに行く予定が、遅くなったのでキャンセル!013.gif帰宅したら9:30P.M.過ぎてた。。

で、引っ越ししようと物件探してたけど、そんな時間もなくて引っ越しする時間もないので中止。今のマンションの会社と交渉し、家賃の値下げをしてもらいました。

あ、契約がまだ先だから、今月とか大家さん制度じゃないので、会社なので。。てか、私がTELして契約書送付してない事が発覚。。おい!

すごい慌ててた。。大手なのに、マジありえん。。

んで、家賃値引き交渉と合わせて空いてる部屋に移りたいけどどうよて交渉もして、家賃値下げで合意。で、お部屋の不具合を修理依頼。

その部位で業者が違うらしい。。めんどい。。その上の業者からTELがあった時、私の名前が相違、で、言い間違いに気が付いて、更に読み方相違。。

謝るていうより、自分の間違いに笑いながら謝る感じで、顧客に対して失礼。。あ、契約した本社にクレームしておきますたぁ。よろしこ!

すごい失礼じゃないすか?自分で名前間違えておいて。。ありえん。。これが分譲の顧客なら相当なクレームですよ。

あ、その間違えた人には怒らないすよ。

てか、今ランチ休憩なのに、メールでイラレのシートを添付メールしてて。送信したら、イラレが開けられない。。アドビで開けてと指示しても解らないのよ状態。。

ああ、疲れる。。。015.gif

昨日はお疲れちゃんでPC付けたまままた寝てた。。。014.gif
by gromit4691 | 2011-02-25 12:58 | 日記 | Comments(0)