人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

女性の30歳から現れる体の変化!?

今日は13℃で晴れです。

現在自宅で仕事しながら、家事もこなしてます。HDDも早朝の分も見ながら。何だか忙しい。。仕事中つたって、自宅で待つだけなんで、PCを立ち上げて待ってればいいんだけどね。後、携帯と家電。

で、Net見てたら、女性の30歳から色々と体に異変がてのを見つけたのでUPしておくぅ。

女性30歳からの体の変化

今30代じゃなくても、20代からも書かれてるので、若いからて安心してはいけなぁ~い!025.gif

この前電車で前に座ってる女の子、19か20歳ぐらいの子の頭を見てビックリ!え?髪が薄い。。マ、マジで?思わずどうしたの?て聞きたいぐらい。

前髪は普通なんだけど、明らかに髪の量が異常に少なくて頭皮が髪の毛の間から見えてて、病後なのか元々何かの病気かて感じで。

女の子でそんな髪が薄いて悲しいよ。。癌や血液系の病気かしら?癌の治療だとかなり髪がバッサリ抜け落ちるて言うし。治療完治後生えてくるそう。

男性は遅かれ早かれ禿げるんだってさ。えー!ですよね。005.gif

年齢てあんま関係ないと思うんだけど、やっぱ早い時から色々とケアしてる人と、放置してる人と肌とか年齢を重ねると違うよね。

この前TVで70代の振付師で、名倉加代子先生をクローズアップしてた。生徒やら仕事仲間からはバケモノとか言われてて、見たら、え?とても70代には見えない!

40代て言っても過言じゃないて感じで、痩せててスタイル良くて、ブルドック顔じゃない!!!えー!私もこんなばあちゃんになりたい!

やっぱ日々努力だよなぁ。でもそれが必然て感じで毎日やってる色々な事があるんだよねぇ。よくTVで「何か特別な事はやってますか?」(教えて、教えて!)

て、やってる本人達は特別な事と思ってないんだよね。私も特別じゃない事たくさんやってる。とにかく10代から色々とやってるから今、その結果が現れてます。

しみとか考えられへん!て感じで。首のしわもないしねぇ。

いつまでも若く、美しく~♪今日の体重は42Kgです。でも、このお腹が胃下垂で。。はぁ。。治らないんか?
Commented by もふ at 2011-02-27 21:17 x
名倉加代子さん、とても美しいですよね・・・
本当、ああいう風に年をとりたい!
by gromit4691 | 2011-02-05 10:13 | 日記 | Comments(1)