人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

私の周りの方々

今日は6℃で晴れでした。朝は0℃台でした。。。さ、寒いじゃん!

連休明けから嫌がらせの様にムダ残業でした。。はぁ。。もう8時過ぎてるのに「もう帰るの?」て。。は?です。私の仕事はほぼ定時で終わってるのに!

寄り道予定が出来ず。。してたら帰宅が9:30P.M.過ぎちゃうよ。。

寒いから冷たい飲み物や食べ物食べたくないや。身体が余計に冷えちゃう。あ、今日「めざまし」で熱い鍋蓋を触ったら耳を触るてのやってた。

耳は冷たいのかて実験してて、耳やら他の部位の体温を測ってました。因みに、かかとは25℃でした!この方男性なのに、足の体温低い。。私はもっと低いかも。

私は自分で熱を作れないタイプなので、常に手足が冷えてます。今の時期、携帯メールとか打てない;指が寒いすよ。

後ね、耳と鼻もちめたいすね。あ、今、顔も触ったらちめたいす;動脈のとこ以外は基本ちめたいかも。。。

友達からAir Mailが届いて、何故かFranceに行ってるし。。他にも行ってる娘いるんだけど。人気だよねなぁ。私も行きたい!てか、行くじゃん!016.gif

私の周りは基本海外旅行好きな人が多いから、何だかうれしいす。私の影響で海外旅行する様になった人も居るぐらいだし。

明日からボス達も海外だし。しばらく静かに仕事出来るよ。居るとじゃまばっかで仕事にならんのですわ。

私は今年はどこか出張するんかいな?何も言われてないけど、いつも突然だからなぁ。てか、思いつきでやってるから困るよ;

私の周りにも多いんだけど、大雑把なタイプ。何でもアバウトて感じで、前もって調べたりとか勉強とかをしないタイプ。

学生時代、「宿題見せて~!」なんてやってたのかしら?私は逆だよ。お家に遊びに来たいて、単に夏休みの宿題移させてて。。あんだよ、こいつ!です。

後で苦労しないんか?

私は何でも自分で決めないと嫌だし、完璧主義の傾向があるし。あ、以前より緩和。ある俳優が言ってたけどデートの時に何が食べたいか聞いても「何でもいい!」て言われるから聞かないとか。

え?何でもいいなんて言わないよ私。何が食べたいとかどこのお店に行きたいとか言う人。決め付けられるのも嫌いだなぁ。

よく憶測で質問しちゃう人や、何も言ってないのに勝手に答えを決めちゃう人。答えは違うのに。。うーん、私の周りに多い。。

ああ、何でなんだー!002.gif
by gromit4691 | 2011-01-12 00:39 | 日記 | Comments(0)