お笑いより実は音楽が好き!

2本目。

年末年始だから全世界的にサイトの更新がされてないから、いつもより時間に余裕があるので、ちょっと書いちゃおうと。

さっき観たかった映画がBSでOAだから見ようと思って見てたら、5分ぐらい見てつまらん。。またお笑いに戻る。「ランキング」も見ようかと思ったら、今迄のおまとめみたいな内容で、あら?です。。

他にもまだ見てないのかと思いきや見てると、あれ?これ見たし。。て、結構予定が狂ってます。

ま、すごい溜まってるからいいんだけど。

お笑いも好きなんだけど、基本音楽がないと生きていけないぐらい音楽が好きなんで、今、BBC1で朝にいつもDJやってるThe Chris Moyles Showてのを聴いてます。

このおじさん、基本音楽より喋りが多いんだよね。だからゲストも多くて、画像やインタがUPされてます。今日はずーとこの番組です。

私はよくこのおじさんの挨拶を真似してます。てか英国人みんな真似してると思われる。"Good morning everbody!"て。

お笑いもネタが違うのなら見てもいいんだけど、同じなの見たくないんで。でも、早くまたバカデミーは見たい!あの特番はずーと大爆笑してます!

HMVもかなり店舗が閉店で、音楽業界てどうなるんだろうなぁ?私はCD Shop行くの大好きなんだけどねぇ。試聴したり、ジャケからオーラで探すアーティストとか好きなんだけど。

今年も不思議パワーを使って、いい方向に行けたらいいなぁ。

今年は大きなLiveに久々に行くから、058.gifちょっと楽しみ♪

昨年ぐらいから、HM&HRじゃなくて、もっと軽い感じの曲が好きだなぁ。今年もそういう系かなぁ?でも多分UK寄りな音楽が好きかなぁ。

だけど北欧メタル、最近どうよ?です。
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/14683126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2011-01-02 02:03 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)