節約してでもLive!

今日は13℃で晴れでした。が、すんごく寒かったです!何なんだ???昨日はすごい暑かったのに。。

そして、クリスマス・イブなのに、今月最大の超残業!嫌がらせ?1:30Hぐらい残業したので、寄り道出来ず。。寒いし、速攻帰るぅ。。

今日は何だか携帯に友達からたくさんメールを頂いたんだけど、バッテリーが少なくて返信出来ず。。何で集中してメールくれるんだい???うれしいけど、こんな時にバッテリーは少ないわ、残業だわで。。

みんなケーキ食べた?海外だとこの時期にケーキを食べる習慣がない国もあるんだよね。そうなんだ。私は昨日買ったロールケーキがまだあるので、それをデザートで頂きました!067.gif

「WBS」でLive行く人は年々増加してるらしいてOAしてた。まあね、お金関係ないもんねぇ。他を節約してでも行くて言ってた。

私はそんなに頻繁に行かないけど、行きたいアーティストのはぜってー行く!この前みたいに1人でも行く人。特に外タレだと、今度いつ来日してくれるか不明だから、絶対行く!

以前、仕事で行けなくて後悔した事あり!ざけんなーです。それからは、仕事けってでも行く様にしてます。

来年行くのはKylieちゃんで、発売日待ち!LondonはSold Out!EUですごい人気で、すぐチケット売れちゃうのよね。

アリーナクラスなのにだよ!005.gif

今日は洋楽三昧してますだ。TVで"This is it!"見ながらBBC1聴いて、音楽がクリスマス・ソングが多いけどねぇ。でも新譜もOAしてるので。

最近好きなのが、trance?"Animal Rights"でDeadmau5てアーティストがやってるそう。歌なしです。Houseかな?まぁ、Dance系やね。

そういえば、「めざまし」ではマライヤのLiveを「めざまし」独占映像でOAしてたな。マライヤのクリスマス・ソングもいいけど、やっぱWhamしょ!

今日はBBC1で聴いてないぞ!テイラーちゃんもカバーしてるけど、やっぱ違う感じ。。

てか、予習しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/14639797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-12-25 00:34 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691