人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

ミラーレスカメラが人気!

今日は10℃で曇り、夜は雨が遅くになって降ってます。

今日は少しだけ残業してどこにも寄り道せず帰宅。電車が遅れてたから更に帰宅が遅れたよ;HDDが溜まってるので、どんどん見てます。

今は金曜日分を見ています。。。

今日、この間の土曜日に遊んだ総経費を出したら、メタメタ安く長く遊んだ事が判明!私のお小遣いて1万円だから、何か特別な事がない限りは安く安く遊んでます。004.gif

10代の頃よりお小遣いが少ないけど、その分貯蓄に回してるし、海外で使うから普段は質素そのもの。贅沢は禁止です。

でもたまには、パン屋さんのパン買ったり、輸入食材屋で買ったりするけどね。あ、でもやまやはマジで安い!この前のMUMMですが、三越かな?同じサイズ見たら、げ、1,000円以上高い!!!

やまやマジで安いから、ついつい色々まとめ買いしちゃうのよね。

今日の「WBS」でミラーレスカメラが人気てOAしてた。ミラーレスカメラとは、デジカメと一眼レフカメラの間のデジカメの事。

そう、私が欲しいカメラだにゃ♪

一眼レフだと持ち歩くの重いしかさばるし、でもデジカメじゃオモチャみたいだし。。携帯のデジカメて嫌いで、あんま活躍してない。。

ミラーレスカメラが出て、女子の一眼レフカメラ普及率が結構高いとか。Blogやってるとね、特に欲しくなるよね。後、フィルム時代からカメラ好きな女子は欲しいよぉて。

この前も銀座のSONYビルで触ってきて、連写とかがすごく簡単に撮影出来るので、F1とか最高にいいじゃんねぇ。ああ、早く欲しい!

でも買いたいのが半年ぐらいでVer.UP!て感じで。どんどん進化するし、値段も下がるしね。財務大臣の許可は下りてるんだけどね。てか、お小遣い1万円じゃ???

あ、別枠なんでいいんです。普段のお小遣いは安くしてるのはその為さ。

私が欲しいのはこれ!

NEX-3Dが欲しいんだけど。本体とアクセ全部で8万円以内に納めたいんだけどねぇ。。

来年のいつ買えるんだろう???練習してから行かないと現地で撮影大変すよ。。まだこれ以外にも買う物あるしねぇ。。
by gromit4691 | 2010-12-22 01:06 | SONY | Comments(0)