人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

楽しみは多い?

今日は16℃で曇り、雨、晴れでした。

昨日の寒さはどこへやら、今日はあったかでした。だからこたつ入れてないす!私のマンションあったかだよん。後、色々電気付けてるからかも。

今日は残業になっちゃったよん。急に帰社30分前ぐらいに、出張用のHotelを取ってくれて。てかボスが自分で取るとか言っててもう1日以上経過しても、全然。。てか、仕事遅くない?

gromit travelで取ると速攻で取れるので、1H以内で予約完了!旅程も作成済でサクサクと終了で、本社やボスにもメールしてさいなら~!す。※gromit travelは仮称です!

旅行のBookingが1番楽しい仕事だな。しかも出張先がEUだと尚楽すぅい~!017.gif

最近気になるお笑い芸人は、楽しんごですな。ドドスコスコスコて、Love注入!この人TVじゃ解らなかったけど、背が高いのね。隣に居たのがとんねるずだったから、解らんかった。彼らも180cm以上あるからね。

寄り道は、新宿に行こうかと思ってたけど、止めた。。てか、残業だったから行けなかったけどね。地元で会社のお買い物。

「とくダネ!」で、リチャードの罰ゲームの事をOAしてた。F1でチーム対抗で競ってて、てかお互いAir会社持ってるから、CAのカッコして相手のAirに搭乗するて。。BGMはBustedの"Air Hostess"で。

制服が同じ赤つーのが共通点?VSは乗るけどエア・アジアXは乗らないよん。結構高いよね。。キャンペーンだけ安いんじゃん。機内食に1,000円とか出せない。。

あ、これから観たい映画はまだあった!"Black Swan"てナタリー・ポートマン主演のサスペンス映画。他にもあるかなぁ?

大体来るのが遅いから春頃て感じ。

う~ん、色々と楽しみが多いですよん。来年イベント多し?039.gifまだこれから調べたりしないとだからなぁ。

でも楽しみは多い方がいいよねぇ!
by gromit4691 | 2010-12-15 00:40 | 日記 | Comments(0)