最近の子供から若者達

今日は15℃で晴れ、夜は雨でした。

そして久々に2Hも残業。。疲れた。。今、Christmas Cardの作成に集中してるので。。いつもは本社がやるんだけど、あんまりいいCardが売ってないとかで。。

これが終わると年賀状です。。。002.gif

今日は絵文字使えるみたいで良かった。寄り道はせずです。お昼に本屋に行くと地元では行かなくていいから楽。あ、木曜は、F1誌が発売なんだよん。水曜は番組表と他女性誌とか。

さっき「WBS」でBlogerの口コミのキーワードで株価予想をしてるとかて会社があるてOAしてた。え?私のBlogも対象か???かなりの数を対象にしてるそうだから、そうかな?

あ、でもあんまり参考にならないかも。自分の気になる事しか書かないから、今話題な事とか全然書いてないのは興味がないんです!

今興味があるのは、来年のMonaco GPとWill王子の結婚式関連、セバたんのRocとデモラン、来年観る映画、来月のイベント、BBC Radio1ぐらいかなぁ?

あ、常に興味あるのはSONY関連、サマンサ、海外旅行です。他にも興味ある事たくさんあるけど、大体書いてるかなぁ?

今日は、最近の子供や若者について。「めざまし」でOAしてたけど、最近の子供は贅沢で、焼き肉屋さんに月に何回か行くそう。

私なんて人生の中で2回ぐらいしか行ってないすよ。1回は小学生で、それも招待券とかで行ったから0円、つまりタダで食べただけ。ジュースとかオーダーしてくれず。。どんだけ家の親てケチなんだか。

だから私もケチなの。

もう1回は大人になって行ったかな?記憶が。。

今の小学生は食べ放題でガツン、ガツンオーダーしてて、てかさ、親が連れてくからそうなってんだけど。。私、あんま焼き肉とか好きじゃないんだよね。。

肉は好きなんだけど、自分で焼くの好きじゃないんだ。とにかく外食は、出来た物が運ばれないと嫌な人。だって、毎日3食作ってるから、レストランではサービスされたいので。

後、最近の20代のカップルのクリスマス・デートはお家でやるらしい。または、デートしないらしい。。そしてプレゼントもGFにあげないらしい。。

え?何で?005.gif最近少子化で1人っ子だからマザコン化してる男性が多いとかで、だから母親とお家でまったりとかて、マジすか?

ああ、これは「ホンマでっか!?TV」でもOAしてた。えー?て感じです。草食系男子が増えるわけやね。てか、肉食系すぎもヤダけど。。私は雑食系だから、雑食系がいいかもなぁ。

私は顔が1番なんだけど、結構そういう人居るよねぇ。「仏語会話」でもエステやってるおばさんが見た目て大事てインタで答えてた。

何が大事て美しいとかて言うか、身なりて人の内面を表してる、表現してるから。初対面の人て頭の先から足の先を見られるからそれで判断されるから、きちんとしてないといけないて。

特に面接やお初デートは重要です!私も人事やってるから、やっぱ見るよ。すごい大事なポイント。後、やっぱ会社に着て行く洋服はそれなりなのじゃないとマズイすよ。

私の友達は考えた方がいいてカッコしてて、おばさんは私なのに、後ろ姿がやべーよてなってます。。やっぱそれなりなカッコして愛想良くしてるといい事があると思います。017.gif
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/14472973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-11-26 00:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)