人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

毎日すごく眠いのは何故?

今日は19℃で晴れでした。

今日から今月はいつもの受付現場です。で、行ったら、サブの仕事をまかされる事になり段々大変。てか、もうこの現場は今月で終了予定なんで。

なので前から居た受付さんが他の現場に移動で。。営業さんも激減で。。他の現場へです。

それ程多忙でもなくて感じで。でも平日が多忙の為お疲れちゃん。。014.gifなので、どこにも寄り道せず。。

行きは全然電車で座れなかったから余計疲れた。。後、3路線を2路線に変えて出勤。歩ける距離じゃん!て。

ブラジルGPなので、LT3迄拝んだよん。でも予選は拝まなくて、TVも相当時間が下がってOAだけどHDDが勝手にやってくれるから。

BBCがストとか読んだからラジオもスト?てChによるのかな?OAしてました。

そして今少し寝てました。。。014.gif毎日すんごい眠いんだけど。何でだろ?深い眠りじゃないからかな?もう1回ちゃんと寝る。。014.gif
by gromit4691 | 2010-11-07 03:04 | 日記 | Comments(0)