「ちびまる子」もTranceだ!

今日は19℃で曇りでした。今は雨が降ってます。

今日もOffだったので、ガス展に行き、スーパーへ行き、一旦自宅に戻り新宿へ。

サマンサプチチョイスを覗いて、ヨドバシへ。電化製品の今の値段をチェキチェキ。私が買った時よりはるかに安くなってる液晶TVやDVD。。。ブルーレイが10万円で買えちゃうて。。

11月でエコポイントなくなるからか、すんごい混んでました。。日本て不景気じゃなかったけ?てぐらいすごいみんな買いに来てた。どのフロアもねぇ。

私は、今、モーレツにWMが欲しいです。通販で買うか店頭で買うかです。が、11月はMonacoのチケットを買うので無理。。12月に買えるんか?

デジカメももう1万円台から買える時代。。メモステもすんごい安くて、今、何GBだよ?です。ちょっと見ない内にどんどん安くなるですな。015.gif

一眼レフカメラが6万円とかで買える時代だもんねぇ、そりゃデジカメは安くなるわさ。あ~、一眼レフカメラ早く欲しい!早く買って、練習しないと使いこなせないよ。。来月新製品が出るし!

でも、私よりも年下でこういう電化製品に興味ない人とか、説明しても全然解らないみたいで。。私なんて子供の頃から大好きだから、ばあちゃんになっても新製品が出たら見たい触りたい人だと思う。

液晶TVも3DTVが出たから軒並み値下げみたい。

この後、ルミネストで洋服やアクセを見る~!ここメタメタ安いお店が多くてビックリだよ。特にセールじゃないけど、いつも土日は混んでます。女子率高し!

洋服いっぱいあるのにいつも欲しいぃ~!見ると欲しくなるから見なきゃいいんだけど、今の流行とか値段とか色々見たいしね。

基本お買い物とか見るのとか好きなんで。あ、スーパーも大好きで、テンション↑なんです。メニューは特に決めないで、安い物やらストックがない物を買って、自宅である材料でメニューが決まるて感じ。

何だかうろうろしすぎて疲れたから早めに帰宅。

「ちびまる子ちゃん」とか超久々に見たよ。てかOPがTranceじゃん!!!004.gif歌をもっとアレンジしたらもっとTranceだし、歌なしでもTranceだよ。

今日はTVあんまり見てないので、友達にTELして近況とか話す。

Netも今週はF1がないので、早目にさらっとお気にを見て、またまたFerryのYou Tubeを見るぅ~!今日は、PVだけじゃなくて、Liveやインタ中心に。Ferryが蘭語話してるの初めて聞いた。

いつもは英語だからねぇ。蘭語全然解らんからこれも勉強したいんだけどねぇ。ベルギー行った時仏語話してたら全然通じなくて、アントワープは蘭語圏だったんだにゃ。旅行記に書いてあるので読んでね。

あ、Ferryて何となくブラピに似てるんだよねぇ。サル顔系です!サル顔好きみたい。マット・デイモンとか。。

まだもうちょっと見たいけど、時間ないかなぁ。。???あ、GT見ないと!
[PR]
トラックバックURL : http://gromit4691.exblog.jp/tb/14323597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gromit4691 | 2010-11-01 01:24 | 洋楽 | Trackback | Comments(0)

自分の趣味の洋楽、海外旅行、F1等を気ままに日記に。


by gromit4691