人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

Halloween Party

今日は15℃で曇りのち晴れで、超~寒かったです!最低気温は11℃て。。一気に冬じゃん!冬のコートにすれば良かった。。

今日も少しだけ残業で、英会話へ。少しだけAfternoon Teaを見て終わり。。もう秋と言うより、冬て感じ。細かい物が欲しいけど、買えない。。

で、今日の英会話はHalloween Party!でした。子供達も特別にコスプレして遊びに来てました。でもまだお子様だからみんな帰っちゃたみたいだけど。

授業は殆どなくて、怖い話し、ゲーム、Halloweenの時に使うキャラ、最後は軽食懇談会、コスプレ表彰式、みんなで撮影大会でした。

軽食の食べ過ぎでお腹いっぱい。。。

手作りのケーキやらと持ち寄りお菓子で、相当の量。寝てた。。014.gif

画像は後でUPします。
by gromit4691 | 2010-10-28 06:33 | 日記 | Comments(0)