人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

最近の私。。

今日は20℃で曇りでした。何だか雨も降ったぽいけど降られず。

今日も殆ど定時でさくっと帰社し、寄り道せず帰宅。昨日、今日と電車が行き帰り遅れたから、混んでて疲れた。。仮眠の1Wだったし。

昨日は、明日のHalloween Partyのお菓子を買ったりもしたので。

今日のお菓子はどらやきでした!栗がたくさんて書いてたけど、え?でした。ま、もらえただけありがたい。

で、韓国GPの裏事情はかなりひどくて、私は行く前から行けない国ですが、更に行けない。韓国料理しかないて。。韓国料理て腸がゆるくなるらしく、普段でもゆるいのに下痢になっちゃうよ。。

後、韓国の新聞て初めて見たけど、ハングル語が解らなくてもNEWS見てるから写真で何となく解ったよ。日本のNEWSも書いてたよ。

しかし円高だよね。海外するなら今!て感じ。

あ、今日「めざまし」で飼い主にワンコは似るとか言ってて、で、大型犬て神経質な人は飼えないて!え?005.gif私無理じゃん。。

てか、海外するから無理なんだけどね。毎回ペット専用Hotelとかにあずけないとだし。

歯医者は終わってないけど、終わりにした。もちろん治療途中ではない。行く度にどんどん延びて、エンドレスなのと、クリーニングが下手だった為。

クリーニング最中も水がバシャバシャかかるし、キャタピラローラー仕上げないし。だから歯がツルツルしないからおかしいなてお家で鏡見たら、全然落ちてないし!

この歯医者ダメだて。開業したてだけど、こんなじゃ潰れるよ。前の歯医者に戻すべ。

別に虫歯がて訳じゃないしね。大体、知覚過敏も急に発生で、神経傷つけた?て疑いもありだし。今は殆ど完治。歯磨きがんばったから。

昨日ヨドバシ行ってビックリしたのが、液晶TVが同じ26型で値段が私が買った時より半額!メーカー違うけど、BRAVIAくんもそれぐらいなんか?

もうすぐエコポイント終了だから、まだの人は買うべし!

で、WMを見てたんだけど、新発売の商品があって欲すぃ!イヤホン、この前渋谷で見てたら、耳掛けタイプは全然なかったけど、新宿はあったよん。エリアにより売れる商品が違うからね。

ステレオまで買えないからWMだけでも買いたいす。。

んでんで、昨日夜中に調べ物してたら、急にYou Tube見たくなってハマって30分以上も見ちゃったよ。早く寝なさいて。。014.gif

何見てたかてーと、Ferry Corstenを中心にSystem F名義も!10年ぐらい前にPV見てからTrance好きになったPVも見たけど、Ferry若い!見た事ないPVやLiveも見たよん。

はぁ、Netて楽すぅい~♪003.gif
by gromit4691 | 2010-10-27 00:53 | 日記 | Comments(0)