人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

フィギュアスケートも見てるでよ!

今日は21℃で曇りのち雨。雨が降るて知らなくて、傘を持たずに出掛けてたよ。。

そして営業受付の仕事でした。てか、外受付で寒いし。。そしてまたお局が居たし。。で、新人が来るはずがバックレ?研修だけで辞める子多いんだよね。

寄り道はスーパーだけ。夕食後、地上波の韓国GPが夜中OAなので、仮眠。。。せめて通常の時間にOAして欲しい。。。

今日はKUTSKIのClub系DJを聴いてます♪

F1もだけど、フィギュスケートもシーズンがスタートしてます。この前、国別対抗のOAがあって、これはプロ選手も出場可能なんで、結構これの方が好きかも。

でもNHK杯だけ?世界選手権もかな?アイスダンスとペアもOAしてくれるのよね。どんどん上位勢が引退するから新人も見ないとだし。

基本、きれいな女性やイケメンを応援しちゃいます。国籍関係ありません。女子は、キーラ・コルピが断トツです!Finlandだから透き通る感じでメタメタキレー!

黄金比率が基準なので、それ以外だと違うなて感じ。フィギュアスケートの場合、顔やスタイルも点数の基準に入るのですよ!004.gif

なので、顔やスタイルも必須ですね。

女優で黄金比率が完璧なのは、もうお亡くなりになってますが、オードリー・ヘップバーンです。彼女の顔はパーフェクトですよぉ!超~きれい!「ローマの休日」はモノクロ映画なのに、きれいさが際立ってます!

今の時期が1番忙しいかも。。番組改編とF1とでまだ落ち着かないので。

でもレギュラーで見てる番組が、ほんとにどんどん終了で結構助かってるかも!

韓国GPはこれから見るので、感想は明日だよん!
by gromit4691 | 2010-10-25 00:55 | スポーツ | Comments(0)