人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

HONDAのイベント!

さっきちょっと重い内容だったので、軽い内容も書きたい!

今日、ASIMOくんのNEW Vr.が発表された!かわいい!更にパワーアップして、歩行が早くなったの!て別に本社(栃木)で見た訳ではない!!!WBSて結構こういうNEWSもやってくれるのよね。オルセン姉妹も登場したりとか、結構私の好きなのがてんこ盛りなNEWS番組なのだ!

実はASIMOくんは新宿高島屋とHONDA青山本社で見た事があるの!かわいかった!

もしかしたらまた今度彼に会えるかも!実は今日久しぶりにHONDAサイトを見たら(サイトがいくつもあるから大変;)、12/15~12/27迄BAR HONDAの写真展を開催してるそう!きゃー!見なきゃ、見なきゃ!行かなきゃ、行かなきゃ!
他に、青山本社ではピンズコレクションや開催期間は少し異なるがモタスポの展示車両も開催らしく、おー、こちらも見たいっす!

イベント好きだなぁ。。そう言えば、12/27(月)1:45A.M.~4:15A.M.CXにて2004年F1総集編がOA!長くないすか???それも夜中。。。次の日は普通に仕事ですが。。録画だ!どうも今回は琢磨中心の編集になってるらしい。
昨年は若手とベテランの世代交代か?的な編集になっていたのに。。まあ、仕方ないです。。

でも何だかんだ言って私はサーキットへ行かずして、マシンを拝んでいて非常にLuckyでR。最初に見たのは、2003年6月LondonにてマクラーレンのMikaさん仕様マシン!いきなりかよ!
この前紹介したAlexくんのサイトの写真のとこにはマクマシンがあるんです!フフフ、洋楽好きで良かった!

あ~マジでUK GP行きたい!今日チケ取り合戦ですぜ!!!仕事が不明だから何とも言えない。。。どうする、どうするでR。
でもほんとうはMonaco GPに行きたいのでR。普通は鈴鹿GPだろ!私は普通ではないのでR。フフフ。。
by gromit4691 | 2004-12-16 01:25 | F1 | Comments(0)