人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

gromit気まま日記

国内旅行は高いや。。

今日も24℃で晴れでした。まだまだ暑い。。

今、夏秋ファッション、秋ファッション、秋冬ファッションの3パターンの人達が混合してます。ジャケ着てると暑いから、手に持ってたり。

今日、ボス達が車で鈴鹿に行ったんだけど、東京を出発した時間が遅くて、中々着かないて。。ま、夜中や早朝に出ないと着かないやね。

朝7時→4時頃?着?

因みに電車でどうやって行くんだ?て、後いくら掛かるんだ?交通費だけで3万円ぐらい。白子からサーキット迄の金額が不明だから大体。時間は約4Hぐらい。

これにチケ代とHotel4泊分で、約15万円ぐらい。。。これに飲食やお土産代が加わり、え?いくら?です。国内旅行高くない?

やっぱMonacoの方が安いよ。いや、Monaco GPは9泊するからその分+だけど。でも観光もして、自由時間多くててか、個人旅行ですから。

国内旅行て高くて行けない。。

10/21に羽田国際空港がでっかくOpenするけど、ここから海外は行かないんだよね。自分のお家からも近くもないし。

あ~頭の中が毎日もにゃこ祭りでございます。お昼休みもスケジュールを再度確認してて、もっと観光したい!

そして、今日もハーゲンダッツのアイスを食べて、定時で帰社し新宿へ。洋書とHMVへ寄り道。

と思いきや、化粧品のキャンペーンで美容液をお試しで着けてもらった。でも買いませんでした。サンプルだけ頂いて帰る。

何だか美意識が高いとか言われたけど、私は当然のお手入れしかしてないんだよね。パックとか買ってあるけど、全然やってないし。

やらないとと思いつつ。。Netやってまーす!001.gif

うーん、みんなは三連休かもだけど、早く寝ないと。。014.gif
by gromit4691 | 2010-10-09 01:28 | 日記 | Comments(0)